「真・雀龍門」3Dリアル麻雀ゲームでエフェクトがすごい!ネット麻雀でかつては一番評判が良かったPCオンラインゲーム!

a0111143_4341880

物理演算を使ったマジ本格で、3Dな麻雀ゲーム。当時は麻雀ゲームにここまで手の込んだPCオンラインゲームはなかったですね。リアリティを追求しており、緊張感のある対局ができます。しかし、初期に配当されている場台を使い切ってしまうと、対局できなくなってしまうのがネック。

 

 

まずはこのPCオンラインゲームの公式PVから!

リアリティの高い本格麻雀ゲーム!

雀龍門は、物理演算を利用した

本格派麻雀ゲームらしいです。笑

 

まあ、細かいことはあんまり気にせず、

プレイしてみたわけなんですが。

このPC麻雀ゲームはヤバかったっす!!

 

3Dやリアル、迫力とか

色々と売りにしているだけあって、

マジ緊張感を味わえました。

 

リアルで友達と麻雀を打っている感覚で、

ネット麻雀の域を超えている感じでしたね。

 

自分の対局の記録などで、勝率やスタイルが

ひと目で分かるのも、上達に活用できるかと思います。

ちなみに私は、『攻』より『守』の要素が強いみたいです。^^;

 

「普通のネット麻雀は、もう飽きたわ。

なんか斬新でカッコイイ麻雀ゲームはないのか?」

って方は、試しにプレイしてみるのも良いかもしれません。

そんな麻雀ゲームの現在は?

ただ、アップデート以来、場台というシステムが導入されて、

無料では一定回数までしかプレイできなくなってしまいました。

ということで、総合評価は★3つって感じでしょうか。

 

当オンラインゲームランキングサイトでも紹介してきた数々の麻雀ゲームが終了していく中、

このPCオンラインゲームは今もなお現役で活躍しています。

 

リアルで緊張感のある本格的な麻雀がPCゲームで遊べるという点は

多くの麻雀プレイヤーに好評なのでしょう。

今おすすめのPC麻雀ゲーム!

現在、当サイトの麻雀ゲームとしてはMaru-Janが非常に注目を集めています。

プロ雀士の方と対局もすることができたりする麻雀ゲームおすすめです。

こちらもこのネトゲと同様にリアル路線で展開していっています。

他の麻雀ゲームに負けていない!このPCオンラインゲームのおすすめポイント!

雀龍門は全国展開されている複合カフェの快活クラブですと

アカウント作成することなく遊ぶことができるのです。

ですので、仕事終わりにさらっと遊びに行ったりすることもできます。

 

また、雀龍門は公式サイトなどで時折登場する美少女キャラも目が離せないおすすめポイントですよね。

この点はリアル系の麻雀ゲームの中では珍しいですが、

女性キャラが可愛いとそれだけでなんだか嬉しくなってしまうものですよね。