「TERA」5人で挑む高難易度ダンジョン追加!先日の覚醒アップデートもまとめて紹介!

当サイトでも紹介しているオススメMMORPG「TERA」について、今回は2018年10月10日のアップデートと10月17日のアップデート情報をまとめて紹介していきます。まずは、10日の分から!

先に7クラスの覚醒が実装されてから六か月、ついに残り6クラスにも覚醒が実装されこのMMORPGに登場する全13クラスが覚醒できるようになりました。覚醒クエストをクリアすることで新しいスキルを習得することができます。覚醒スキルはかなり豊富で多いキャラだと10種以上ものスキルを新たに習得することができます。今まで遅れを取っていたクラスもこれで対等以上に活躍することが出来ますね。

また、覚醒実装を記念したキャンペーンも行われています。10月31日までの期間中、TERAに一度でもログインすることで参加できる”あなたも覚醒キャンペーン”ではグラフィックカードやSSD、ヘッドマウントディスプレイなどが抽選で当たります。その他にもゲーム内アイテムやレッドブルなども用意されていますので、是非ともこの期間中にTERAをプレイしてMMORPGの世界を体感しましょう!さらに、Twitterキャンペーンでは公式アカウントをフォロー&対象ツイートをRTするだけで抽選でamazonのギフト券が当たります。

その他にもゲーム内では覚醒支援キャンペーンとして、特定のダンジョンから覚醒支援ボックスを入手できるようになっています。限定の武器アバターコレクションも用意されています。こちらは10月24日までですのでお急ぎください。

さらに新ダンジョンと復活ダンジョンが実装されています。新しく登場したのが、“テネブリス城砦”“暗黒のテネブリス城砦”の二つ、復活したのが“古代の地下水路”“ヴェリカ地下関門”の二つです。そして17日のアップデートで実装された新ダンジョンが“リアンの古城”となっています。

新たに実装された3つのダンジョンは5人用のダンジョンとなっています。テネブリス城砦の方が優しくなっており、リアンの古城ではより高度なアクションが要求されるそうです。次回24日のアップデートではリアンの古城の上位版である”誑惑されたリアンの古城”も実装される予定です。これら新ダンジョンでより強力な装備をゲットしましょう!

そしてこの時期なら当然あのイベントが開催されていますよね。そう、ハロウィンイベントです!TERAでは今年もアルボレアにてハロウィンパーティーが開かれます。街中に出現するジャック・オー・ランタンがハロウィンムードを演出してくれます。イベントをこなすことで骨が丸見えのほねほねスーツをはじめ、ユニークな装備をゲットできますよ。

MMORPG「TERA」はサービス8年目に突入しました。MMORPGの中でもかなり息の長いネトゲとなっておりますが、今もなお精力的にアップデートを行っており成長していっています。新規プレイヤーでも楽しめるようにビギナーズガイドなどが用意されています。今から始めても全然遅くないオススメMMORPGですので是非ともプレイしてみてください。エリーンという獣人の女の子が可愛くて人気ですよ。

 

 

他にもチェックしたいおすすめPCオンラインゲーム!

オンラインゲームランキング1位可愛いファンタジーMMORPG無料とは思えない自由度の高さ2018年新作オンラインゲーム日本を代表する名作MMORPGアニメデザインで爽快バトル人気声優出演の本格ストーリーかわいさ重視のほのぼのネトゲMMORPGの歴史に名を刻む超大作本格FPSを無料で遊ぶなら
「黒い砂漠」美麗グラフィックで描かれる広大な世界!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「セブンスダーク」可愛いだけじゃなくバトルも面白い

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ArcheAge」遊べるコンテンツ盛り沢山!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「アルピエル」ケモ耳キャラで学園生活を楽しむ新作!

⇒この新作PCゲームの記事を見る!

「PSO2」みんなで楽しめるPCゲームおすすめ!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ソウルワーカー」アニメ好きは見逃せない!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ドラゴンネストR」いろんなキャラの物語が面白い

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「星界神話」かわいいグラフィックに癒される!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「FF14」FFの名に恥じない史上最高峰のMMORPG!

⇒このMMORPGの記事を見る!

「AVA」硬派なFPSを始めて遊ぶのにも最適!

⇒このオンラインFPSの記事を見る!