「あいりすミスティリア」イベント開催中!限定キャラをゲットしよう!

2018年9月13日にリニューアルしたばかりの新作PCゲーム「あいりすミスティリア」にて新イベント「煌めけ☆黄金のレクイエム」が2018年10月11日より開催中です!

”煌めけ☆黄金のレクイエム”イベント概要

2018年10月11日~2018年10月15日の間、新イベント「煌めけ☆黄金のレクイエム」が開催中です。

同イベントでは新たなイベントストーリー及びイベントクエストが楽しめます。イベントクエストをクリアする事で獲得できる”発掘得点”を交換してイベント限定聖装SR+【ティセ<<一意専心の探索者>>】を含む様々なアイテムを交換することができます。

このティセを編成したパーティーでイベントに挑むことで獲得できる発掘得点が150%アップするので早めに入手したいところですね!

イベントピックアップ召喚も開催!

イベント開催と連動してイベントが有利に進められるキャラを入手できる”イベントピックアップ召喚”も開催中です。

ピックアップ召喚では限定聖装SSR【シャロン<<絢爛たる翼の王>>】が入手できます。

このシャロンもイベ限ティセと同じく、パーティーに編成してイベントに挑むことで獲得できる発掘得点がアップします。なんと上昇量は200%なのでなんとしても入手したいですね!

「あいりすミスティリア」ってどんなPCゲーム?

まだ「あいりすミスティリア」をプレイしていない、そもそもどんなPCゲームか知らないという方のために簡単に紹介します!

「あいりすミスティリア」はオーガストとDMMがタッグを組んで開発されました。オーガストといえば「大図書館の羊飼い」「夜明け前より瑠璃色な」など数々の人気ギャルゲーで有名ですね。

 

舞台は世界樹によってありとあらゆる恩恵を受けている世界。物語はそんな世界樹が燃えているところから始まります。

プレイヤーは世界樹を管理する”冥王”として、世界樹の種子を宿した多くの女の子(アイリス)達と共に世界樹を崩壊させようとした悪を打ち倒し、世界樹を復活させる事が目的になります。

シナリオはオーガストの完全書下ろしということでその面白さは折り紙付きと言えるでしょう。

それぞれのアイリスごとに専用のストーリーも用意されているので、お気に入りのキャラクターがきっと見つかるはず!

 

かいつまんで説明しましたが、興味のある方はぜひプレイしてみて下さいね!

高クオリティのシナリオと魅力たっぷりのキャラクターにきっと満足できると思いますよ!

 

当サイトに紹介記事もあるのでもっとよく知りたい方はそちらもどうぞ!

おすすめ新作PCゲーム「あいりすミスティリア」紹介記事はこちら!