ロシア産の新作MMORPG「Skyforge」βテスト実施!【9/13~9/17】

新作MMORPG「Skyforge」のクローズドβテストが実施されることが発表されました。期間は9/13~9/17、毎日18:00=24:00までとなっています。DMM GAMESアカウントを取得しているだけで簡単に参加することができます。動作確認を目的として開催されるため参加人数の制限は一切ありません。誰でも手軽に参加できますので、奮ってご参加ください。

また、参加プレイヤーには特典も用意されています。参加者全員にプレゼントされるのが、日本版オリジナルタトゥーです。開発画像では四種類のフェイスタトゥーが紹介されています。さらに、参加者の中から抽選で10名にWebMoney3000ポイントがプレゼントされます。

Skyforgeとは

ロシアのMail.RuとAllodsが共同開発した新作MMORPGです。すでに海外では配信されており、日本語版はPCとPS4でプレイ可能と発表されています。(今回のβテストはPC版のみ)
まずはこちらのローンチトレーラーをどうぞ。

 

本作のジャンルはSFファンタジーアクションMMORPGとなっており、魔法も科学も発展した惑星エリオンを舞台としています。プレイヤーは紙から不滅の力を与えられた戦士イモータルとして、異世界からの侵略者を撃退するために戦います。

特設サイトでは16種類のクラスが公開されております。モンクやパラディン、ウィッチにガンナーなど、一般的なMMORPGと比較しても見劣りしないラインナップとなっています。珍しいクラスとしては、植物などのエネルギーを活用して戦う魔術師グローヴウォーカーや、超能力で重力を操るキネティックなどがいます。また、神の力を授かっているプレイヤーは人々の信仰により強力なディヴァインフォームに変身することができます。

敵と戦うのはもちろんのこと、上記パワーアップの為に人々の信仰を増やすために信徒を集めたり、モンスターの研究をしたりすることができます。科学も魔法も発展した世界なので、プレイスタイルもかなり幅広くなっているでしょう。

他にもチェックしたいおすすめPCオンラインゲーム!

オンラインゲームランキング1位可愛いファンタジーMMORPG無料とは思えない自由度の高さ2018年新作オンラインゲーム日本を代表する名作MMORPGアニメデザインで爽快バトル人気声優出演の本格ストーリーかわいさ重視のほのぼのネトゲMMORPGの歴史に名を刻む超大作本格FPSを無料で遊ぶなら
「黒い砂漠」美麗グラフィックで描かれる広大な世界!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「セブンスダーク」可愛いだけじゃなくバトルも面白い

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ArcheAge」遊べるコンテンツ盛り沢山!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「アルピエル」ケモ耳キャラで学園生活を楽しむ新作!

⇒この新作PCゲームの記事を見る!

「PSO2」みんなで楽しめるPCゲームおすすめ!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ソウルワーカー」アニメ好きは見逃せない!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ドラゴンネストR」いろんなキャラの物語が面白い

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「星界神話」かわいいグラフィックに癒される!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「FF14」FFの名に恥じない史上最高峰のMMORPG!

⇒このMMORPGの記事を見る!

「AVA」硬派なFPSを始めて遊ぶのにも最適!

⇒このオンラインFPSの記事を見る!