「セブンスダーク」待望の釣りシステム実装!まだまだ進化していく2018年おすすめオンラインゲーム!

人気オンラインゲーム「セブンスダーク」にて

新たに釣りシステムが実装されました。

 

レベル21で受注可能なクエストをクリアすることで

釣銭用の新エリア「フィッシュガーデン」が開放されます。

フィッシュガーデンでは毎日20時から30分間釣り大会が開催されています。

魚は自身を強化するバフアイテムとなります。

NPCに渡すことで“爆釣コイン”と交換することができます。

 

釣り大会の期間中はNPCと交換できる爆釣コインが通常の二倍になります。

指定された魚を狙って釣り大会で釣果を上げていきましょう!

 

全額キャッシュバックキャンペーンが行われています。

2月27日までの期間中、NET CASHやnanacoギフトでGコインを購入した人の中から

50人に1人の確率でチャージ金額の全額が還元されます。

 

星界神話や幻想神域など他のX-LEGENDのオンラインゲームでも開催していますので、

このタイミングでGコインを購入してみてはいかがでしょうか。

新規登録キャンペーン友達招待キャンペーンも実施されています。

 

釣りシステムの実装という大型アップデートもあり、

セブンスダークは2018年の更なる躍進が期待できます。

 

基本プレイ無料で楽しめるハイクオリティのオンラインゲームです。

オンラインゲームランキングでは紹介のほか、

プレイレポートも掲載されていますので是非ともチェックしてください。

 

おすすめMMO「セブンスダーク」の紹介記事へ