「Maru-Jan」強者が集う麻雀オンラインゲームならコレがおすすめ!点棒の移動などの細かいところも凝ってます!

場代システム性なので、永久無料でプレイすることはできませんが、それでも強者と戦ってみたいという方は、無料で何回か戦えますので、麻雀好きは試しにプレイしてみてほしいオンラインゲームおすすめです。

 

ガチ勢が集っている麻雀オンラインゲームです笑

まずなんですが、麻雀初心者さんの方には、
当サイトでも、ジャンル別で麻雀を紹介していますので、
下記より他の麻雀ゲームで遊ぶのをおすすめ致します。

麻雀・カード・パチンコなどのオンラインゲームカテゴリはこちら!

 

さて、では中級者・上級者のあなたに一度はプレイしてみていただきたい

おすすめの麻雀オンラインゲーム。それがMaru-janです。

 

このゲームは、無料でプレイできないことはないので、

当サイトでも取り上げさせていただきましたが、

基本的に場代は課金式です。

 

ただ、会員登録して初期の段階でいくらかの場代を

所持した状態になっていますので、

最初だけ無料でプレイできるという形になっています。

 

 

当サイトでは、無料オンラインゲームのみを紹介するスタイルですので、

これを紹介しようかは正直迷ったのですが、それでもハイレベルな麻雀を

楽しみたいという願望をもった人のためにご紹介することにしました。

 

 

さて、先ほども書きました理由から、このオンラインゲームは基本的には有料プレイヤーが

ほとんどになっていますので、プレイヤーのレベルが高い人が多いんです。

 

 

ネット麻雀にありがちなんですが、すぐに鳴いたりする人。

形式テンパイのために、ポンポンチーチーする人。

とりあえず役牌が出たら考えるより先にポンを押す人。

 

 

こういった、ネット麻雀では当たり前になりつつある現象が

このMaru-janに関して言えば、ほとんど起こりません。

場代は基本的に有料なのですから、みんな必死で考えるからです。

 

 

そして、一位になった方は場代がかからなかったりなど、

勝負自体に熱くなれる仕様になっています。

 

イベントで上位なら有名人になれる!?

それともう一つは、このオンラインゲームは、

課金してるだけあって、イベントなども頻繁に行われます。

そういったイベントで上位にいけば業界では有名になれるとかなれないとか・・・。

 

 

まあ、会員登録して初期の場代を使い切ったら

課金ゲーマーとして継続するか、そこでやめるかは

その時に検討すればいいのかなと思います。

 

下記に公式サイトのリンクを張っておきますので、

腕試ししてみたい方はどぞ。

他にもチェックしたいおすすめPCオンラインゲーム!

オンラインゲームランキング1位可愛いファンタジーMMORPG無料とは思えない自由度の高さ2018年新作オンラインゲーム日本を代表する名作MMORPGアニメデザインで爽快バトル人気声優出演の本格ストーリーかわいさ重視のほのぼのネトゲMMORPGの歴史に名を刻む超大作本格FPSを無料で遊ぶなら
「黒い砂漠」美麗グラフィックで描かれる広大な世界!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「セブンスダーク」可愛いだけじゃなくバトルも面白い

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ArcheAge」遊べるコンテンツ盛り沢山!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「アルピエル」ケモ耳キャラで学園生活を楽しむ新作!

⇒この新作PCゲームの記事を見る!

「PSO2」みんなで楽しめるPCゲームおすすめ!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ソウルワーカー」アニメ好きは見逃せない!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ドラゴンネストR」いろんなキャラの物語が面白い

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「星界神話」かわいいグラフィックに癒される!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「FF14」FFの名に恥じない史上最高峰のMMORPG!

⇒このMMORPGの記事を見る!

「AVA」硬派なFPSを始めて遊ぶのにも最適!

⇒このオンラインFPSの記事を見る!