『エリュシオン』かわいいキャラクターが人気のトーク型RPG!学園×異能が魅力のおすすめブラウザゲームです!

トーク型のRPGです。これまでのギャルゲーみたいなのと一味違う、バトル型というかRPG型が加わったようなある意味新感覚のオンラインゲームです。これまでのRPGには飽き飽きしたわ!という人にこそ遊んでみて欲しいブラウザゲームなのです!

RPG初心者でも楽しめるおすすめオンラインゲーム!

かわいいキャラクターがすごく人気のトーク型RPGなので、キャラクターを操作する必要はなく、

高度な技術が求められるわけではないので、初心者の方にもこのオンラインゲームを楽しむことができます。

 

ブラウザゲームですので、低スペックPCでも楽しむことができます。画面をクリックするだけで、

シナリオが進んでいき、小説を読むのが好きな人にも楽しんでゲームになってますね。

暇つぶしにもぴったりのオンラインゲームかなと。^^

でも、クオリティもしっかりとしているので、ゲームの中に引き込まれていきます。

 

自分だけのオリジナルキャラを作ろう!

髪型から、瞳の色まで細かいところまで設定できますし、

身長や体重なども細かく設定することができるので、

他人とかぶらない自分だけのオリジナルのキャラクターを作ることができます。

 

キャラクター設定の後には、攻撃タイプや性格なども設定することができます。

ストーリー展開も一人ひとり違った展開を迎えます。

 

クエストを進行することによってキャラクターをどんどん強いキャラクターになるように育成していくのです。

自分だけのオリジナルなストーリーを見ることができるので

どんな結末が待っているんだろうと楽しみながら見ていくことができるのです。

 

ゲームの舞台は学園です

購買では武器や防具などがあり、部室に行けば好きなクラブに入会をすることもできるのです。

自分にあったクラブを検索することもできるので、すごく楽しい学園生活を迎えることができるのです。

生徒会室へ行けば、友達を作る機能もついているので、ここでゲーム仲間を作るといいですね。

 

学園の風景や雰囲気はすごくいい感じのオンラインゲームになってます。

自分の考えたキャラクターを新規で書き下ろしてくれることもあります。

自分だけのキャラクターが存在するのが、ほかのゲームにはない特徴なのではないかと思います。

部活を活用して、いろいろなキャラクターと交流を楽しむこともできるので、

本当になりきって遊ぶことができるんですよね。^^

 

登場人物もいて、深くかかわっていきます。

イラストタッチはすごくきれいでかわいい女の子とイケメンの男の子が勢ぞろいです。

ストーリーを読んだり、イラストを頼んだり、キャラクターからの依頼を聞いたりと、

楽しめるコンテンツはたくさんあるので、ゲームをしていて長期間でも楽しめるようになっています。

少し現実から離れてエリュシオンの世界に足を踏み入れてみるのも楽しいかもしれませんね。

友人同士で登録して、ゲームの中で話しながら進めていくのもすごく楽しいです。^^

 

エリュシオンの基本情報

タイトルエリュシオン
ジャンルトークRPG
料金基本無料オンラインゲーム
配信開始日2011年8月31日
開発元クラウドゲート
運営元クラウドゲート

他にもチェックしたいおすすめPCオンラインゲーム!

オンラインゲームランキング1位可愛いファンタジーMMORPG無料とは思えない自由度の高さ2018年新作オンラインゲーム日本を代表する名作MMORPGアニメデザインで爽快バトル人気声優出演の本格ストーリーかわいさ重視のほのぼのネトゲMMORPGの歴史に名を刻む超大作本格FPSを無料で遊ぶなら
「黒い砂漠」美麗グラフィックで描かれる広大な世界!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「セブンスダーク」可愛いだけじゃなくバトルも面白い

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ArcheAge」遊べるコンテンツ盛り沢山!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「アルピエル」ケモ耳キャラで学園生活を楽しむ新作!

⇒この新作PCゲームの記事を見る!

「PSO2」みんなで楽しめるPCゲームおすすめ!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ソウルワーカー」アニメ好きは見逃せない!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「ドラゴンネストR」いろんなキャラの物語が面白い

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「星界神話」かわいいグラフィックに癒される!

⇒このPCオンラインゲームの記事を見る!

「FF14」FFの名に恥じない史上最高峰のMMORPG!

⇒このMMORPGの記事を見る!

「AVA」硬派なFPSを始めて遊ぶのにも最適!

⇒このオンラインFPSの記事を見る!