「MHFZ」プレミアムフライデーにちなんだプレミアムなキャンペーン実施中!

大人気オンラインアクションゲーム「モンスターハンターフロンティアZ」では

プレミアムフライデーを記念して、7月28日~7月30日の期間限定で、

有料コンテンツであるプレミアムコースを無料開放しています。

 

プレミアムコースとは1000円で約3日分楽しむことが出来るスペシャルなコースです。

プレミアムコースには以下のような様々な特典があります。

高確率でレア素材が入手できるプレミアムクエストが受注可能
剥ぎ取り時に入手確率が低い素材がゲットしやすくなる
クエスト達成時のHRP、ゼニー・GRP/GSRP、ゼニーが2倍
クエスト達成時のパートニャーポイントが3倍
狩人珠色が無料で変更可能
大型モンスター狩猟/討伐/捕獲クエストにてプレミアムポイントボーナスが追加
キャラバンクエストのポイントが3倍

これら以外にも「歌姫狩衛戦」で様々なサポートが付いたりと全部で15個の特典があります。

こちらはHR1、始めてすぐに利用できますので誰でもプレミアムコースを楽しむことが出来ます。

「モンスターハンターフロンティアZ」は2017年7月に10周年を迎えました。

現在、10周年を記念した様々なイベントが開催されています。

 

すでに終了したものもありますが、まだまだ楽しめるコンテンツが盛り沢山ですので、

今から始めても10周年をまだまだ楽しめます。

 

下記のようにバリエーションに富んだラインナップとなっています。

長いものであれば2017年9月6日まで開催しているものもありますので、

この夏休みはMHFZで素敵なハンターライフを送るというのはいかがでしょうか。