「かんぱに☆ガールズ」人気ブラウザゲーム160万人突破記念キャンペーン開催中!豪華アイテムゲットのチャンス!

人気ブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」累計登録者数が160万人を突破しました。

そのことを記念して様々なキャンペーンを開催しています。

キャンペーンの開催期間は2017年7月28日までとなっていますので、ご注意ください。

 

待望の緊急クエストが復活!

人気アイテム【限定】妖精の黒封筒がゲットできる緊急クエスト

大量の経験値が獲得できる緊急クエストが期間限定で復活します。

 

時間限定で行われる緊急クエストの開催情報は公式Twitterにて随時告知されています。

また、限定アイテムである160万人突破記念アイスを使用すると獲得経験値が100%UPしますので、

併用してじゃんじゃんレベルを上げちゃいましょう。

人気キャラクター出現率UP!

期間限定で人気の女の子5人の履歴書の出現率が上がります。

対象のキャラは「サーガ」「静かなる蒼炎 ルーナ」「レヴィ」「ルツィエル」「幻影 エルミ」の五人です。

担当声優は順に「湯浅かえで」「齋藤綾」「竹内仁美」「斎藤千和」「藤村歩」となっています。

見た目だけでなく実力もピカイチですので是非とも社員にしてください。

 

他にも、160万人突破記念アイテムセットが販売されていたり、

豪華アイテムが獲得できる記念クエストが開催されています。

 

ログインボーナスやデイリー/ウィークリーミッションも豪華になっています。

また、今回のアップデートと共に以下の5人のキャラのキャラクターストーリーが追加されました。

各キャラの追加ストーリーのあらすじを公式twitterで確認することが出来ます。

さらに、今回ストーリーが追加された5人の履歴書の出現率も8月4日のメンテナンスまでUPしています。

 

追加されたストーリーを楽しむまたとないチャンスですので、

こちらを狙ってみるのも良いかもしれません。