MORPG(ダンジョンゲーム)おすすめ!アクションRPGでアニメチックなテイスト!ボイス付き&ストーリー性ありのフルボイスMORPGです!可愛いキャラが派手なアクションで戦うネトゲで、現在も人気オンラインゲーム! このPCゲームをチェック!

アニメテイストの可愛らしいキャラクター達が大迫力のアクションを繰り広げるオンラインゲーム「ドラゴンネストR」ノンタゲシステムを採用した操作性の高いアクション対人戦が気持ちいい!各キャラ別の視点で描かれる壮大なストーリーは必見!過去、未来そして現在、それぞれの想いが交錯する時、物語は動き出す。 このPCゲームをチェック!

実にリアルな本格MMORPGです。プレイヤー同士の対戦もできる。演出が素晴らしく、まさに「ゲームに入り込んでしまう」とはこのオンラインゲームのこと。ハマる要素もしっかりしている臨場感あふれるゲームバランスの取れたオンラインゲームです。
このPCゲームをチェック!

mmoオンラインゲームランキング城、城下町で刀や槍を振り回して斬りまくるノンターゲティングMMORPGです。可愛くて強いキャラクターと冒険できる国産のオンラインゲームです。無料MMORPGの中でも個人的にはかなり面白いオンラインゲームかなと思ってます。剣や槍を振るう和服美少女にグッとくるなら!
このPCゲームをチェック!

img_ss15

西洋を舞台としたMMORPGです。グラフィックがキレイで、空気感まで表現されているため、時には緊張した冷たい館の質感までもプレイしていて感じ取ってしまいますw

また、魔法を使った時の熱く燃えるエフェクトも、発動するたびボォォォ!ってなって楽しいですw

このPCゲームをチェック!

この当時のオンラインゲームで、ノンタゲMMOだったのがすごい!最近ではノンタゲってあふれかえるほどありますが、当時はかなり斬新な面白いゲームシステムだったんじゃないでしょうか。 このPCゲームをチェック!

mmorpgノンターゲティングシステムで、アクション性が高いMMORPG!ダークソウルのようなダークファンタジー世界を基本プレイ無料で楽しめるPCゲーム!PCオンラインゲームの中では意外と少ない「ダークファンタジー」系の作品です。

このPCゲームをチェック!

2013年に公開された前作の「鬼斬」に引き続き、また新たに2期作が国産MMORPGとして「鬼斬 百鬼夜行」が2015年末よりサービス開始しました。

現在は新作オンラインゲームとは言えないですが、それでも和風の美少女が剣を振るう姿を見られるのはこのパソコンゲームを除いてほかにはない!(ほとんど)

サービス終了

このPCゲームをチェック!