サイバーエージェントが運営する女性向けソーシャルゲーム「ボーイフレンド(仮)」が、リズムゲームになって2016年12月より配信が始まりました!
その名も「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」公式略称は「ボイきら」です。 このPCゲームをチェック!

9140_howto_2アイドリッシュセブンはアイドルのマネージャーとなりアイドルたちを一流に育てていくAVGです。スマホAVGとしては非常にハイクオリティなゲームで、まるでアニメを見ているようにストーリーが進んでいきますのでとても楽しめるゲームです。 このPCゲームをチェック!

igafedfisv箱庭作りを楽しく行おう!可愛いお庭を作り、可愛いウパルを育成・合成して自分だけの世界観を広げていく、おすすめスマホ育成ゲームです。

育成ゲームが好きな人や、可愛いものが大好きな人にはすごくオススメのスマホゲームです。
育成をしながら癒されることでしょう。 このPCゲームをチェック!

童話や歴史書などの本の世界を舞台としたファンタジーRPGです。自分だけのキャラクターを作成し、ナビゲートキャラクターのエレンと共に、クエストをこなしながら、元の世界を取り戻していきます。可愛いイラストに仕上がっていてなかなかプレイし応えのあるスマホゲームかなと思いますね。^^ このPCゲームをチェック!

スマホゲームのビッグジャンルのひとつであるシミュレーションゲームに、また新作ゲームアプリがやってきました。

西洋風の世界観で、統治、指揮、育成、戦争を繰り返し帝国を築き上げるおすすめスマホゲームです!

サービス終了

このPCゲームをチェック!