1

人生ゲームというよりは、破産サバイバルゲームでした^^

100万・・・200万と奪われ、また300万儲けて・・・ビル買収して・・・

などなど他のプレイヤーを地獄に落とすために、金を奪い合う壮絶な人生ゲーム・・・いやビジネスゲームですかね。^^

サービス終了

このPCゲームをチェック!

童話や歴史書などの本の世界を舞台としたファンタジーRPGです。自分だけのキャラクターを作成し、ナビゲートキャラクターのエレンと共に、クエストをこなしながら、元の世界を取り戻していきます。可愛いイラストに仕上がっていてなかなかプレイし応えのあるスマホゲームかなと思いますね。^^ このPCゲームをチェック!

mcMCあくしずのレビューです。ブラウザゲームで、自分の植民地を増やして、ほかのプレイヤーの陣地を支配できたりする。侵略できるソシャゲです。ブラゲなのですぐ遊べるのに、このクオリティはなかなかのもの。やり込み要素は私のお墨付き!w

サービス終了

このPCゲームをチェック!

mmoランキング対戦型戦術ゲームです。

リアルタイムに戦況が変化し、
プレイヤーの行動が勝敗を左右するRTSのゲーム性や戦略性がポイント!
70種類以上のヒーロー(キャラクター)や、戦いに臨場感と華を添える豪華声優陣も!!

サービス終了

このPCゲームをチェック!