IDC Gamesからリリースされた斬新なカードゲーム「ベルセルク:カタクリズム」。このオンラインゲームはバトルがすべて自動で行われる今までメジャーじゃないシステムを採用しています。そのため、試されるのは己のデッキ構築のみです。駆け引きが苦手な人もこのPCゲームやってみませんか?

詳しくみる

オートマチックシステムや放置システムなどを採用したMMORPG!レベルアップなどの王道RPG要素はもちろんのこと、オンラインゲームに欠かせない他のプレイヤーと交流しやすいコンテンツが盛り沢山!SNSなどを活用したシステムもあるオススメPCゲームです!

詳しくみる

おそらく知らない人はいないファイナルファンタジーのオンラインゲーム版二作目であるFF14。独自の開発技術を駆使したグラフィックはかなり美しいのにPCスペックはそこまで要求されません。定期的に大型アップデートがありますので全然飽きないです。月額課金制ですがそれ以上の価値のあるPCゲームです。 詳しくみる

16世紀から19世紀頃の歴史を題材にした正統派MMORPG「アトランティカ」現実の歴史を基にしているので歴史好きには是非プレイしてほしいネットゲームです。9人パーティーを組んで戦う戦闘では最大で27人での対戦が可能で迫力満点です。初心者や新規ユーザーへのサポートも豊富ですので今から始めても楽しめます。 詳しくみる

可愛らしい妖精のオリ育て親であるナルの話を描いたチュートリアルにより開始10分で泣いたプレイヤー多数!フルオーケストラでゲームを彩るBGMと水彩画のような美しい世界観が魅力的です。雰囲気とは対照的にアクションの難易度は高くずっと楽しんでいられるPCゲームです。
詳しくみる

steamから好評配信中のアクションゲーム「Battlerite」2vs2や3vs3でのチームバトルをメインとした注目のオンラインゲームです。E-Sportsを強く意識しており、不利になっても逆転の可能性を用意されていたりと観ている人も満足できる内容になっています。レベル制もなくシンプルに実力を競い合う対戦ゲームです。

詳しくみる

笑いありのFPSならこのPCゲーム!韓国から配信されているパソコン用FPS「BATTLE CARNIVAL」FPSとは思えないカジュアルな見た目のキャラクターが勢揃い!FPSゲーム特有の軍人達の堅苦しい雰囲気が苦手な方は是非ともこのオンラインゲームをプレイして下さい。
詳しくみる

「あなたと!らぶてぃめっとステージ」とはプレイヤーが文章で行動を指定できるシステムのPCゲームです。あなたの設定した主人公とパートナー愛の力で凶悪な敵に立ち向かいます。男女も男性同士も対応した斬新なオンラインゲームです。

詳しくみる

ありとあらゆる点が現実に近く作られている非常にリアルなMMO!時間の流れがきちんと反映される設定であり、寿命による死家の老朽化などもおこります。何をするのも自由なので是非一度プレイしてプレイヤーなりの遊び方をしてほしいオンラインゲームです!! 詳しくみる

スクエニがおくる大人気シリーズの13作目!壮大なストーリーは美しいグラフィックと映像、滑らかなムービーとあいまってプレイヤーを惹き込みます。戦闘システムは戦略性が高くやりがいもたっぷり!シリーズファンの方なら是非プレイして頂きたいおすすめPCゲームです! 詳しくみる

ハイグラフィックな西洋の世界観で冒険できる王道MMORPG。
職業により異なるスキル攻撃モーションまで拘って製作されているため、プレイしていてかなり迫力がある。しかもノンタゲだからプレイしていて爽快!
世界観の美しさ&BGMの壮大さに引き込まれる!
詳しくみる

世界一ファンタジーが詰め込まれた人気オンラインゲーム「アニメ好き&ゲーム好き」におすすめしたいアニメチックな世界観を再現したファンタジーPCオンラインゲーム!可愛いキャラクター達。格好良いモーション。そしてストーリー性まで織り込まれた人気PCゲーム。おすすめオンラインゲーム! 詳しくみる

プレイ・バイ・ウェブと呼ばれる形式で進むオンラインブラウザゲーム「ファナティックブラッド」。公式に自身の行動を送ることで自分だけのストーリーが展開される他にはない特殊なシステムのこのゲームで無限大の未来を創り出そう!

詳しくみる