スターオーシャンシリーズ最新作!歴代キャラクターが多数登場するファン待望のスマホRPGです!簡単操作のバトルとマルチプレイが楽しめ一回当たりバトルの時間が長くない美麗なグラフィックでスターオーシャンが楽しめるアクションゲームです!
詳しくみる

かわいい女の子となった三国志の武将で戦うタワーディフェンス型オンラインゲーム「三極姫大戦」。戦いの勝利条件に合わせて編成をするので戦略性が試されます有名な三つの戦いを舞台に繰り広げられる物語をあなたも体感してみませんか?
詳しくみる

世界中で大ヒットしたレースゲーム「ザ クルー」の第二作。一から作り直されたアメリカ全土のオープンワールドを舞台に今度は陸海空で白熱のレース!様々なマシンに乗ってモータースポーツを楽しむことが出来ます。レースの疾走感だけでなく美麗なアメリカの景観も楽しむことが出来る最新オンラインゲームです。

詳しくみる

大人気FPS「コールオブデューティ」ブラックオプス三作目!近未来を描いた本作では二段ジャンプが可能になったりしたことにより、戦略の幅が今まで以上に広がりました。いつもの三つのモードも進化しており、それぞれ違った楽しみ方が出来るオンラインゲームおすすめ!
詳しくみる

やさしいグラフィックの世界観でおくるかわいいキツネの3Dアクションゲーム!簡単な操作丁寧に作りこまれたゲーム性で子供からゲーマーまで楽しめる!生き生きとしたキャラクターと統一感のあるデフォルメ調の世界観に惹き込まれ純粋な気持ちで楽しめます! 詳しくみる

インディー系ゲーム制作会社でお馴染みのRobot Gentleman Studiosが手掛けるサバイバルアドベンチャーゲーム!核爆弾が投下される前に家族食料を確保しシェルターで生き延びろ!!「2015 Indie Cade」でファイナリストまで選出されたオススメPCゲームです! 詳しくみる

美麗なイラストで描かれた美少女の海賊たちとともに広大な海を冒険できるブラウザゲームが登場!シンプルな操作でありながら、リンクシステムレイジシステムでなど独自のシステムで大迫力のターン制バトルが楽しめます! 詳しくみる

2008年にシリーズ一作目が発売された名作FPSバイオショックの全てが詰まったといっても過言ではない作品が「バイオショック コレクション」。海底都市での物語と天空の島での物語が楽しめる他、各作品のDLCや日本未公開エピソードも収録されており、余すところなくバイオショックが楽しめます。

詳しくみる

メタ要素が多いことでも注目を集めたパソコンゲームです。ゲーム内に登場するナレーターの指示に反応するかどうかで見えてくる物語が変化していきます。2018年も注目なPCゲームです。若干のホラー要素を感じる可能性もあります。美少女キャラが好きな方にもおすすめです。ゲームスピードが速く、爽快感のある2Dアクションゲームおすすめです。

詳しくみる