1999年にセガから発売されたシェンムーシリーズの新たな物語が楽しめる新作パソコンゲームです。クラウドファンディングにより開発されており、高いクオリティが期待されているネトゲです。オープンワールドのアクションアドベンチャーです。6章までやったⅡの続きから物語は始まります。今後の動向に注目なPCゲームおすすめ!

詳しくみる

2006年から続く人気RTSゲームです。とにかく戦闘のみに焦点が当てあられたゲームシステムなので、内政や外交などが苦手な方でも楽しめます。WW2やノルマンディー上陸作戦がベースになっています。今なおマルチプレイは盛況ですので手早くRTSをしたいという方にぴったりのオンラインゲームおすすめ!

詳しくみる

X-Overd(クロスオーバード)は、DMMオンラインゲームで配信されている基本無料のブラウザゲームです。斬新なバトルシステムのオーバーキルが魅力であるブラウザRPGとなっています。ストーリーもオーソドックスなファンタジーといった物語になっており、ブラウザゲームの中でも完成度の高い作品と言えるでしょう。

詳しくみる

自由度が高いサンドボックスゲーム!メカを自由自在に作ることが出来、遊び方は無限大のオンラインゲームです!真面目なメカはもちろん、ハチャメチャなメカを作ることもできますので、このPCゲームをどう楽しむかは、まさにあなた次第です・・・! 詳しくみる

RPGを楽しみながら英語を学べる学習ゲーム「英剣伝説」英語を知らない人からまた英語を学びたい人までオススメできるブラウザゲームです。スコアアタックなんかもあり、向上心を持って英語が学べるため、小さな子どもでも英語力がどんどん身に付きます!

詳しくみる

宇宙を舞台に広大な銀河の覇権を争う本格SFシミュレーションゲーム!激しいアクションというわけでなく、戦略や外交を駆使し、宇宙の他の勢力と争い、覇権獲得を目指します!宇宙人・エイリアンなども登場する、おすすめRTSゲームです! 詳しくみる

三国志の武将たちが美少女となって登場するおすすめオンラインゲーム「BRAIN VALKYRIES 三国伝」三国志の三国とその他の計四つの戦力に分かれて戦う戦国ファンタジーRPGです。クイズに答えることでキャラ育成ができるという斬新な成長システムが魅力です。親愛と服従の二つのキャラエピソードがあったり美少女ゲームとしても楽しめます。

詳しくみる

セクシーな美少女が多数登場する人気オンラインゲーム!可愛い少女たちのそれぞれキャラストーリー・ムービーはまさに必見です!また、所謂、無双系のオンラインゲームで、たくさんの雑魚敵をどんどん倒すのはストレス発散になる! 詳しくみる

プログラマ、システムエンジニアの求人と転職を扱うサイトが作った無料ゲーム「もし次の常駐先が女子エンジニアばっかりだったら」。プログラムが組めたら社内に美少女が増え、水着にもなったりします。登録が必要ですが求人登録しなくても問題ないので気軽に遊べます。楽しみながら学べるオンラインゲームおすすめ!

詳しくみる

街作りゲームの元祖とも呼ぶべき人気PCゲームの最新作!今作はオンライン機能が搭載されています。当初は批判もありましたが、現在は問題も解消され人気作の仲間入りを果たしました!街づくりゲームを始めたい方に入門作としてぴったりのオンラインゲームです!

詳しくみる

「Faeria」は陣地を広げ敵プレイヤーに進行していく戦略性とカードゲームの要素が融合した斬新なPCゲームです。統一された世界観に合ったイラストと音楽のクオリティも高いです。普通のカードゲームに飽きた人や新しいカードゲームを始めたい人におすすめ無料オンラインゲーム
詳しくみる

DMMオンラインゲームからリリースされたブラウザゲーム「ヴィーナス†ブレイド レイジング」召剣師となったあなたは剣霊と呼ばれる女の子と共に世界の平和を目指します。キャラクターボイスがとても豊富低レアのキャラにも愛着が生まれるこのPCゲームやってみませんか?
詳しくみる

韓国から2006年に日本へやってきたオンラインゲーム「熱血江湖オンライン」。約四頭身の可愛らしいデフォルメキャラをオシャレさせたりバトルしたり遊び方は様々。初心者にも上級者にも配慮した様々なユーザーサポートでストレスなく楽しめる!今でもおすすめ出来るオンラインゲームなんです。

詳しくみる

DMMオンラインゲームからの美少女ゲーム!小さな島の学園を舞台に様々な女の子と交流できる美少女ゲームです。コスチュームが豊富でお気に入りの見た目にして楽しむことが出来ます。戦闘は簡単操作で直感的にプレイできる安心設計です。今後も様々な美少女とコスチュームの追加が期待される無料オンラインゲームです。

詳しくみる