2人でのプレイを意識した見下ろし型TPS「God’s Trigger」。懐かしさを感じるアクションムービーのような雰囲気のネトゲです。様々な超能力を活かして強敵と限界ギリギリの戦いが楽しめます。この新作PCゲーム難易度は高めですがつい夢中になるでしょう。展開がスピーディでカジュアルに楽しめるおすすめ新作オンラインゲーム!

詳しくみる

有名TPS『ゴーストリコン』シリーズ最新作『ゴーストリコン ワイルドランズ』を紹介します。
オープンワールドで、バギーやヘリコプターといった60種類もの乗り物に乗ることができシングルでもマルチでもシームレスに楽しるオンラインゲームです! 詳しくみる

エヌエヌ生命保険株式会社が開発したブラウザゲームです。RPG風のゲームで事業経営において大切なことが何かを学べます。全5章で形成されており、創業期から継承期まで物語が展開されます。登場人物もリアルな人ばかりで実際に役立つこと間違いなしです。クリア後は選んだ選択肢によって自身の経営タイプを職業として診断してくれるブラウザゲームです。 詳しくみる

イカれたギャングが蔓延る都市が舞台のアクションTPS「APB Reloaded」。ギャングかそれを取り締まる側を選択して行動するオープンワールドゲームです。戦闘は銃がメインのTPSです。キャラや車のカスタマイズ自由度がかなり高く、個性的な見た目にして楽しめる無料オンラインゲームです。

詳しくみる

この人気ネトゲWW2を中心とした世界が舞台となっているFPSです。このパソコンゲームはリアルで綺麗なグラフィックですが要求スペックはそこまで高くないです。9の兵種20の武器を使いこなすことができます。水の中や森も舞台になっているオンラインゲームおすすめです。白熱した戦いが楽しめるPCゲームです。
詳しくみる

宇宙が舞台のサンドボックスPCゲーム「Starbound」。大人気サンドボックスゲーム「Terraria」のデザイナーが関わっている注目のオンラインゲームです。バイクや戦闘機など様々なものが作れるようになっています。自分だけの星を作れる他、他人の作った星を訪れることも可能なオンラインゲームおすすめ! 詳しくみる

三国シミュレーションゲーム「大皇帝」戦闘では事前の準備で勝敗が分かれる戦略性の高いブラウザゲームとなっています。ストーリーはスムーズに進めらるので、辞め時が見つからないほど!三国志が好きな人も、知らない人も楽しめるので、ぜひ遊んでみてください!
詳しくみる

人気オンラインFPS”コールオブデューティ”シリーズの3作目!
現代を舞台とし、緊張感のある戦いを圧倒的なグラフィックで楽しむことができます。
多くのFPSゲーマーが楽しんでいるこの定番FPSは一度プレイしておきたい一作です! 詳しくみる

steamから購入可能な宇宙が舞台のオンラインゲーム「Evochron Legacy」。生態環境の違う様々な惑星は到着するたびにどんな星かわからないワクワク感を演出してくれています。大型戦艦との戦闘では装備された各武器を使いこなして戦う戦略性が求められます。協力プレイも可能で、一人では勝てないような戦艦も協力して撃破することが可能です。

詳しくみる

日本の城を擬人化し、育てて戦わせる美少女SLG「城姫クエスト 極」。相手を倒すと脱げる美少女ゲームのお約束もあります。人気声優陣が担当しているボイスにも注目です。戦闘は基本オートで進むため事前の育成が非常に重要で、力押しが難しいバランスも持ち味のオンラインゲームおすすめ!
詳しくみる

横スクロールアクションRPGでコンボまで決められちゃう爽快PCオンラインゲーム!新キャラが続々登場して戦闘の幅も広がり激アツすぎる!!
キーボードでタイミングよくコマンド入力することでコンボを炸裂できるアクション性。そして3Dアニメーションで描かれる爽快な演出が気持ちよすぎる!
詳しくみる

懐かしい2Dドットの横スクロールアクションゲーム!懐かしい見た目ですが、難易度はなかなか高く、歯ごたえのあるオンラインゲームに仕上がっています!また、ステージはランダム生成で、毎回違う楽しみを得ることが出来るPCゲーム 詳しくみる

steamより配信中の2Dアクションゲーム「Spark the Electric Jester」。ソニックをオマージュしたスピーディーなアクションカービィをオマージュした様々な変身アクションが見事に混ざった新作PCゲームです。BGMやドット絵のクオリティも高いオンラインゲーム!

詳しくみる

圧倒的な恐怖感で話題となった人気ホラーゲームの最新作!人気ホラーゲーム「バイオハザードシリーズ」を制作したいた方が総指揮をとっておられるので、その恐怖感は折り紙付きです・・・!ホラーゲームが得意という方でも、ビビること間違いなしのホラーゲームです・・・! 詳しくみる