世紀末を描いた奪い合いの世界。近接攻撃も可能な格闘シューティングゲームということで、ほかのTPSやFPSとは異なるまた一味違った奥深さのあるオンラインゲームとなっています。新作オンラインゲームということで注目を浴びておりランキング上位のPCゲームです!

サービス終了

詳しくみる

人気アニメ「IS(インフィニット・ストラトス)」がブラウザゲーになって登場!当時のスタッフや人気声優が再び集まって作られている公式外伝作品です。本作のために原作者が書き下ろしたオリジナルストーリーが楽しめます。戦闘は手軽に楽しめるターン制バトルです。オリジナルキャラも登場して物語がさらに広がった新作オンラインゲーム!

サービス終了

詳しくみる

2005年発売のシューティングゲーム!10年前のゲームですが、まったく古臭さはなく今でも十二分に楽しめるゲームです!また2017年9月には新作も発売予定で、期待が高まっております!一風変わった対戦型シューティングゲームを楽しむタイ方はぜひ! 詳しくみる

二次元と三次元のどちらでもアイドルを応援することができる新しいスタイルのアイドルゲームです。キャストはみんな俳優実際にユニットを組んでキャラとして活動しています。アニメ化もしたことで今後も注目のアイドルアプリ!

サービス終了

詳しくみる

今回DMMオンラインゲームから登場したのは美少女用兵団の進軍ゲーム!用兵団の団長となったあなたはかわいい傭兵の女の子と一緒に依頼をこなしつつ仲を深めていきます。クリックのみの簡単操作でプレイできるので分かり易いです。親密度を上げるとキャラの個別ストーリーが見れたりするのでいろんな娘と仲良くなりましょう!
詳しくみる

ブラウザ上で遊べるダウンロード不要のお手軽PCゲームです。マウスとキーボードのみの簡単操作ネトゲ初心者でも楽しめます。ブラウザゲームとは思えない美麗グラフィック幻想的なBGMで世界観へ没入できます。ペット機能などの育成要素もあり、様々な人が楽しめるブラウザゲームおすすめです。

サービス終了

詳しくみる

この当時のオンラインゲームで、ノンタゲMMOだったのがすごい!最近ではノンタゲってあふれかえるほどありますが、当時はかなり斬新な面白いゲームシステムだったんじゃないでしょうか。そんなC9について紹介していきたいと思います! 詳しくみる

最大の魅力は大規模PVPです。100人以上で争います。ネトゲ界で攻城戦という言葉が定着したのもこのオンラインゲーム。このPCゲームをプレイするために初めてゲーミングPCを買ったというユーザーも少なくなかったはず。
詳しくみる

幻想神域に次ぐオンラインゲームとして「ハンターヒーロー」がサービス開始されました。爽快”アクション”4頭身のもだえるような”かわいい”を組み合わせたMMORPGです!MMORPGは遊んだことがない…という初心者でも簡単操作で遊びやすいアシスト機能がついている上に、基本プレイ無料なので遊びやすい! 詳しくみる