ただ選手を集めて試合をする野球ゲームとは一味違う面白さがこのブラウザゲームにはある!「ドリームベースボール」では球場の周辺を発展させることで選手の能力を上昇させることができるので、箱庭ゲームのような楽しさもあります。球団の垣根を超えた自分だけのオリジナルチームで勝利を掴め!
詳しくみる

THE王道RPGともいうべきフリーゲーム! 
登場するキャラはアニメチックな絵柄で描かれた可愛らしいキャラクターも多く、キャラゲーとしても人気のPC無料ゲームです!
難易度自体もあまり高くなく、RPG初心者の方から経験者の方まで楽しむことができる無料ゲームです!
詳しくみる

「グリザイアの果実」や「D.C.II」、「G線上の魔王」など人気美少女ゲームのヒロインが多数登場するクロスオーバーRPG!このゲームのための書下ろしもあり、イベントもシナリオも盛り沢山!美少女ゲームが好きな方にぜひおすすめの作品です!

サービス終了

詳しくみる

異世界に召喚され見放された者達のための国を作るために旅に出る大作RPG「ざくざくアクターズ」プレイ無料のフリーゲーム。30を超える数多くの仲間はみんな個性的で愛着が湧いてしまいます。大ボリュームの物語が無料で遊べるのでRPG好きは今すぐプレイ! 詳しくみる

unnamed-4大人気スマホゲームがPCゲーム版も登場!!PCカードバトルRPGです。カードゲームということで戦略性が高いことは勿論のこと、キャラクターが魅力的でしかもフルボイスというのが驚き。ストーリーモードも用意されていて、非常に作り込まれたPCゲームです!
詳しくみる

コンシューマーゲームでは何本か出ているロボットアクションFPSの分野ですが、無料オンラインゲーム市場ではおそらくこれが初の試みでしょう。課金ゲーではない反面、無課金ユーザーが多いため逆に活気がなくなってしまったところが惜しいところですが、面白ゲームであることは間違いありません。 詳しくみる

ws000012乖離性ミリオンアーサーは1400万DLという驚異的なダウンロード数を記録した大人気スマホゲームです。VitaやPS4などの多数デバイスで展開され、この度PCブラウザゲーム版でも10月から配信されました!WebGLを駆使したブラウザゲーム上での本格派グラフィックに驚きです! 詳しくみる

バットマンになってプレイ・・・ではなく、なりたい人になりきるという、一風変わったスタイルのオンラインFPS!我こそが真のバットマンだというそこのあなたにおすすめのマルチFPSゲームです!コメディタッチになっているので殺伐さもなく遊びやすい! 詳しくみる

リアルタイムで試合をする一般的なサッカーゲームとは違った本格派サッカーシミュレーションゲーム「FOOTBALL DAY」事前に作戦や指示を設定しておくことで働いている間も試合を行ってくれます。時間がないけどサッカーゲームがしたい人に特に勧めたいオンラインゲームおすすめです。

サービス終了

詳しくみる

2005年からスタートした「シルクロードレボリューション」はあの歴史の授業で習ったであろうシルクロードを舞台にしたMMORPGである。プレイヤーは中国ヨーロッパに分かれて戦うこのオンラインゲーム。史実に従うも良し、歴史を変えるのも良し、あなたはどうする?

サービス終了

詳しくみる

三国志の武将を操って自身の国力を高めるシミュレーションゲーム「無敵三国」。四つのステータスからなる武将を酒場で見つけて強化したり、様々な依頼をこなしていきます。最大90人で楽しめる大規模戦争季節ごとのイベントなど遊び方は様々です。 詳しくみる