男なら誰もが一度は憧れる美人と二人きりで閉じ込められるシチュエーションがここに!今作「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」は館から黒髪美人の先輩と二人で脱出するフリーゲームです。ホラー風ですが、実際の中身は先輩へのセクハラがメインのセクハラゲームです。従順な先輩はどんな事でも拒みません。脱出ゲームやホラーゲームが苦手な人でも楽しめるおすすめフリーゲームです。
詳しくみる

擬人化ゲームDMMゲームズから新たな美少女擬人化ゲームが登場!艦これなど擬人化したゲームは数多くありますが、こちらは楽器が擬人化しちゃっています!岩垂徳行氏が音楽担当で一度聴いたら忘れられない音楽が売り!クラシックが好きな方にはおすすめとなっています。
詳しくみる

2016年9月末からサービスを開始した人気PCオンラインゲーム縦スクロール型のノンターゲット方式で進められるアクションRPGです。低スペックPCでもサクサク稼働!可愛いらしいグラフィックのキャラクターにも注目!また、新クラス続々登場中の今注目されているPCゲームです。 詳しくみる

ギルドVSギルド熱い戦いリアルタイムで繰り広げるギルド協力型バトルRPG!ギルド協力型と謳っているいるように、1人だけの力ではなかなか厳しく、仲間との協力がこのオンラインゲームのカギを握ります。友人知人と楽しくネトゲをしたいという方に、おすすめブラウザゲームです!

サービス終了

詳しくみる

死後の世界で、自らの死の謎を探すちょっぴり切ない無料RPG!現世と死後の世界を行き来して、自らの死のを解き明かします。また、難易度の設定も可能なので、初心者から上級者まで楽しむことが出来るフリーゲームです!
切ないけど、読み応えのあるストーリーですので、おすすめ無料ゲームです!
詳しくみる

15年以上愛され続け、現在も有志によって改良し続けられている人気フリーゲーム!
人気アニメ、人気漫画、人気ゲームのキャラがまさに無限に登場し、戦わせることができます!
またキャラの自作も可能なので、お気に入りのキャラがいなくても作成して、使うことも可能なフリー格闘ゲームです! 詳しくみる

あの大人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞」二次創作フリーゲームが登場です。鶴丸国永が本丸での様々なトラブルを解決しながら花見の準備を目指すアドベンチャーゲームです。1プレイ一時間程度と気軽にプレイできますので何度もプレイして刀剣たちの会話を楽しみましょう!
詳しくみる

「エンジェル戦記」は2Dの上視点から眺めるタイプのMMORPGです。2Dということもあってか昔懐かしのゲームを想起させる雰囲気がこのPCゲームにはあります。そんな中にも今風な要素もありそれが爽快感のあるバトルアクションです!これはおすすめオンラインゲームですね。

サービス終了

詳しくみる

伝説の秘宝を追い求める少女の大冒険!行動一つから戦闘まで全てのアクションをカードで行う斬新なシステムのフリーゲームです。デッキ編成の能力が状況を左右します。対人要素もあり、友達とカードバトルも楽しめます。かなり遊びごたえがあるので、一つのゲームを極めたい人におすすめのフリーゲームです。 詳しくみる

リアルさを忠実に求めたロボット系オンラインFPS!巨大ロボットの操縦士となって、ガトリングやミサイルなど多彩な武器を使用し、敵を蹴散らそう!このオンラインゲームはロボットの雰囲気を求めるプレイヤーにおすすめです!

サービス終了

詳しくみる

大人気マブラヴシリーズがDMMオンラインゲームからリリース!「MUV-LUV ALTERNATIVE」の世界に迷い込んだあなたと幼馴染はどう生きていくのか!?クリックのみの簡単操作でできる戦闘が楽しい!様々なキャラと機体を駆使してBETAに立ち向かおう!

サービス終了

詳しくみる

フリーゲームを多数制作している「犬と猫」制作経営シミュレーションゲーム!
商品の仕入れや加工だけでなく、陳列方法でも売り上げが変わるなど、奥の深い無料ゲームです!
フリーゲームなので、経営シミュレーションゲームゲーム初心者の方でも気軽にプレイできます! 詳しくみる

ハンゲームで配信されているアクションオンラインゲーム「ゲットアンプド2」。アクションを謳っていますが、一番の特徴はアバターやBGMを一から自分で創れることです。自分好みのPCゲームに仕立て上げることが可能なこのオンラインゲームはクリエイター気質な人に是非ともやっていただきたい作品です。

詳しくみる