まだ2015年10月より開始されてまだ数ヶ月しか経っていないスマホゲーム「戦国姫憚MURAMASA雅」の紹介をします!

可愛い美少女武将たちが勢ぞろいでショートストーリーもついているということなので期待のゲームですね。^^

サービス終了

詳しくみる

2008年から9年続いている名作パソコンゲームです。東京23区を再現した世界が舞台となっており、明確な目的はなく自由気ままに生活する人気ネトゲです。何でもできるのではないかというくらいコンテンツが充実しており、それでいて要求スペックが低いのが特徴的です。ユーザー同士の交流がメインの無料オンラインゲームおすすめ!

サービス終了

詳しくみる

このブラウザゲームは、神の改変により全てのものが、美少女化した世界を冒険するRPGです。そんな全てがぶっ飛んだ世界で、自分好みの女の子と一緒に戦っていきましょう!やりこみ好きの方にはたまらない作品になっています

サービス終了

詳しくみる

世界観は幕末の内乱を描いたもの。自由度の高いゲームでPKから大規模PVPまでさまざまなゲーム仕様が用意されています。

また、MMORPGにありがちなレベルがすべて制度が緩和されているため、初心者でも上級者への下克上があり得るという点も素晴らしく面白いゲームと言えるポイントだと思います!

サービス終了

詳しくみる

VectorGameが送る基本無料の人気オンラインゲームです。パズルを揃えて仲間を操作する戦略性のあるパズルRPGとなっています。時間制限はなく、じっくり考えてパズルを組み替えられますので誰でも楽しく遊べます。連鎖させることで連続攻撃を行うので爽快感や達成感も味わえるブラウザゲームおすすめです。

サービス終了

詳しくみる

神、生贄(いけにえ)、祈り人、こういった単語にビクっとくるならチェックしておきたいのが今回紹介するオンラインゲーム。横スクロールで展開されるアクションとキャラクターの育成などを交互に行いワールドマップを進んでいくという王道RPG形式のゲーム進行ながら、世界観は独特かつダークファンタジーという面白さを持った作品がDMMオンラインゲームより稼働! 詳しくみる