「人狼パーティー」あの人気テーブルゲーム「人狼」がハンゲームよりPCブラウザゲームにて登場!

駆け引き、心理戦が楽しめる最近話題のテーブルゲーム「人狼」がハンゲームよりブラウザゲームとして登場しました。さまざまなルールにて、人狼を楽しめるPCゲームということで、心理戦が好きな方におすすめオンラインゲームです!

サービス終了

 

このオンラインゲームは終了しています。

当サイトでは、おすすめオンラインゲームを多数紹介していますので、サイトトップページより、飛んでいただき他のPCオンラインゲームを探すことをおすすめします。

PCオンラインゲーム←(リンク先はPCゲーム一覧)

 

このオンラインゲームのPVをチェキ

共有元:パーティー人狼 様

 

このオンラインゲームを実際にプレイした方のレビュー!

『人狼パーティー』のゲームをさっき初めてやりました!すごく面白かったです。

ゲームの時間はそんなに長くは無かったけどそれなり内容が濃くて良かったです。

 

特にこのゲームの良さは、ゲームの最中の合間や、

ゲーム中にチャットをしながらできることがとても良いと思いました。

 

そしてゲームをやってみて分かったことは、何の確証も無く、

何の目的談も無いというのに、いきなり誰が人狼なのかについての話し合いが始まって、

 

何分も時間が経ってないのに気づいたら誰かの名前が必ず人狼に違いない、

怪しいということで挙げられて行き、

その後もそれほど時間が経っていないのに勝手に人狼だってことになってしまって、

あっという間にゲームの舞台になっている村から追放されてしまうような流れだということでした。

 

私は思いました。

「そんなに簡単に何の物的証拠も目撃談すら無いのに

誰かを勝手に人狼だと決め付けて良いのか?」と言うことについて考えました。

 

『人狼パーティー』というゲームは絵柄が本当に可愛らしいし、

見ていて飽きないような蛍光色と明暗の強弱、

音楽による演出効果を駆使していてとてもやりがいがある楽しいPCゲームです。

 

またそれほど頭を使わなくても次はどのように動いたら良いか

一番最初は指示が出るのでとても丁寧親切な進行で初心者の人も何の

抵抗も心配もなく何回でも頑張れる内容となっています。

 

小学生でもその気になれば絶対にできるし、高校生以上になると、

この『人狼パーティー』ゲームの内容があまりに簡単過ぎてつまらない!

という人ももしかしたら出てくるかもしれませんが・・・

 

また、レギュレーションというシステムは、カスタムルームで使用するレギュレーションを設定できます。

手に入れた役職カードを使用し、多種多様なルールでプレイすることができます。

 

カスタムルームを作成するにはルームカスタムチケットが必要です。

作成された部屋には入るためにルームカスタムチケットは必要ありません。

 

次に『人狼パーティー』ゲームの各種設定について・・・

ルーム設定は、ルーム名及び、会話時間、投票方法、同票時処理方法、

決戦投票、役職公開、霊界チャット、遺言、役職欠けの設定ができます。

 

役職設定は、役職を設定できます。役職欠けでプレイする場合は、

役職欠け時に加えるカードを追加して、役職欠けしない役職を決める必要があります。

 

 

さらに、レギュレーション詳細説明に関しては、

全部書くとすごく長くなってしまうので簡単に特に気になる部分だけ書くと、

霊界チャットとか、遺言とかいうシステムがあります。ちょっとドキッとする内容ですよね。

 

霊界チャットは、追放や襲撃で死んだ人同士でチャットができるかどうかの設定ができ、

遺言は、追放された人が遺言を残せるかどうかの設定ができます。

 

ゲームシステム・・・

1.名前プレイヤー矢印名です。
2.初心者の場合初心者マークをつける→チェックを入れると初心者マークが表示されます。
3.Lv→EXPを一定数獲得するとあがります。Lvがあがると人狼ポイントの上限があがります。
4.プレイ回数→ゲームのプレイ回数です。
5.開始からの日数→一番最初にプレイした日からの日数です。
6.戦績→各種戦績です。戦績は他のプレイヤーにも公開されます。

 

という風に他にもこんな感じでとっても気になるユニークな設定がたくさんあるので、

これ以上詳しく知りたい人はぜひ今からすぐに

『人狼パーティー』にチャレンジしてみて下さいね!