「ランブルバースト」【TCG】対戦型ターン制カードバトルPCゲームがベクターゲームより事前登録開始!駆け引きと心理戦を楽しめる戦略カードゲームを楽しめ!

対戦型ターン制カードバトルをオンラインで楽しめる新作ブラウザゲームがベクターゲームより事前登録開始!キャラクターの肉弾戦を主軸としてトラップやスキルなどを駆使することができ心理戦を楽しむことができるネトゲです!デッキの可能性は無限大、カウンタートラップなど気になる要素もあり!

 

 

ベクターゲームより新作ブラウザゲーム事前登録開始!注目のTCGオンラインゲーム!

ベクターゲームは対戦型ターン制オンラインカードバトル「ランブルバースト」

11月30日より事前登録受付開始しました。

サービス開始日は今冬予定とのことで、新作ブラウザゲームとなります。

 

 

このオンラインゲームでは、プレイヤーはカードを収集や交換、

デッキ編成などを楽しみ、デッキを育成していくといった育成SLG要素と、

対人戦でのオンラインバトルで駆け引きを楽しめる心理戦要素の2つが楽しめます。

 

カードは防御、攻撃、そしてスキルやトラップなど、

あらゆる効力を発揮させて、プレイヤーは戦闘を楽しむシステムとなっており、

いわゆる王道型トレーディングカードゲームと言えるかと思います。

 

まだサービス開始前のため、詳しい内容などは不明ですが、

現在事前登録を済ませておくことで、

無料ガチャでSRカードが当たるようです。

 

キャラクターも魅力的で、かつ熱いバトルが楽しめそうですので、

今冬注目しておきたいブラウザゲームですね。

 

勿論、基本プレイであれば無料PCゲームですので、

軽い気持ちで試しに遊んでみるのもいいかもしれません。

 

また、既にサービス開始している別作品のシャドウバース

現在人気のPCオンラインゲームとなっていますので、

こちらもよかったらチェックしてみてもいいかもしれません。^^