『碧空のグレイス』-かわいい系のほのぼのオンラインゲームならコレだ!!※サービス終了

11『碧空のグレイス』は、数多く仲間やペットと共に壮大な冒険を進めて行くファンタジー3DMMORPGです。

本作は2つの勢力―自然と科学が織り成すMMOファンタジー世界を舞台に可愛いキャラクターが表情豊かに活躍し、
女神と邪神との戦いをテーマとしたストーリー性を重視したPCゲームとなっております。

サービス終了

 

 
※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

 

このPCオンラインゲームおすすめポイント解説! どんなネトゲなの?

女性プレイヤーが多いとのこと。^^

かわいい系なグラフィックなので、

まったりほのぼのとプレイできるかと思います。

 

また、プレイヤーさんの性格も

まったりしていそうですよね。笑

のんびり気ままに、チャットできそうな感じですね。

 

まだまだ新作ゲームなので、

今から始めれば、自分だけ弱いという

状況にもならないのも魅力です。