『バビロン』-萌えカードゲームのオンラインゲームで萌えたいなら!※サービス終了

015

カードの強化など、できることは自由自在のカードオンラインゲーム。

新作のオンラインゲームなのでこれから始めるにも丁度良いかなと思いますね。

萌え要素が含まれているため、好きな人には堪らないカードゲームじゃないかと思われ・・・。

サービス終了

 

 

※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

このPCゲームのポイント

萌えが好きな人には堪らない!

可愛いキャラクターたちが戦うカードゲームということで、

萌えを好む属性の方には堪らないカードゲームかと思います。

 

カード強化などで自分独自の育成を!

カードを強化したり、融合したりして、

世界にひとつしかないあなたのカードデッキを完成させてください。

自由度が高いのは大きな魅力かと思います。

 

ブラウザゲームだからすぐ始められる。

インストールやダウンロードなどめんどくさいことは一切不要という事ですね。

非常にありがたいです。

最近ではブラゲーなんて呼ばれたりもするこのブラウザゲームですが、

もっと浸透して欲しいですね。^^

 

 

まあ、無料なので、

試しにプレイしてみよかっかなと思った方は、

ちょっとチェックしてみるのも良いかもしれません。