「まどか★マギカオンライン」すごろく無料ソシャゲおすすめ!萌え要素ありのまどマギのネットゲーム!※サービス終了

top-63e38a10535a6708863aba7540049bb5_jpg-thumb-400x300-28サイコロを振って、マスを進む。まあ俗に言うすごろくゲームです。ただし、ただのすごろくではなく、大ヒットしたアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』というアニメがオンラインゲーム化しています。

単純ゲーじゃね?って思われた方は、一度プレイしてみてくださいな。

サービス終了


※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

このオンラインゲームの動画をチェック!

 

このオンゲの詳細。人気アニメ「まどマギ」がすごろくゲームになって登場!

動画を見ていただいた方は、

ある程度どんなゲームかお分かりいただけたかと思いますが、

まあ、すごろくゲームですね。^^

 

 

『なんだ、ただのスゴロクか・・・』

って思ったんですが、

試しにプレイしてみたところ・・・。

 

 

メチャクチャ楽しめちゃいました。^^

 

 

私は、子供の頃すごろくって滅多にやらなかったですし、

すごろくマニアってわけでは勿論なかったのですが、

 

ただのすごろくよりも奥が深いため、

結構、楽しめたんだと思います。

 

 

まどかマギカを元々、ご覧になられていた方は、

とりあえず、試しにプレイしてみてはいかがでしょうか。^^