『四神演武 Regulus』-新作ブラウザMMORPG!!ほったらかしで経験地がたまる!?※サービス終了

image1

新作のMMORPGです。

毎日開催されるイベントで、

協力してボスを倒したり。

他のプレイヤーと対戦したり。

色々と楽しめる期待できるゲームです。

サービス終了

 

 
※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

このPCオンラインゲームのプロモーション動画をチェックしてみる。

このMMORPGの特徴。ほったらかしでも成長する放置仕様ありの楽々パソコンゲーム!

毎日イベントが開催されるということで、

結構、盛り上がってる新作ゲームですね。

 

まだまだ、新規ユーザーばかりなので、

自分だけが取り残されているという悲しい状況にはなりません。^^

 

さらに、ブラウザゲームなので、

インストールとかめんどいことは一切いらないのも魅力的です。

 

 

とりあえず、プレイしてみて、つまらなかったら

気軽にやめられますしね・・・。苦笑

 

 

一応、三国志をちょっと題材にされている感じがありますね。

詳しくは動画を見てみてください。^^