「にじいろ牧場」自分だけの牧場を作ってまったりとした癒しが体験できるのがこのおすすめスマホゲーム。

にじいろ牧場は、まったり遊べるシミュレーションスマホゲームです。
少しの時間でも、手軽に遊ぶことができ、起動できないときが続いても、あまりデメリットを感じることがないので、

いつでも手軽に遊ぶことができるのです。

 

このおすすめスマホゲームの動画をチェック!

提供元:sss様

まったりした空間がたまらない上に癒されるというダブルパンチ!

牧場シュミレーションゲームで、イラストタッチが個性的で可愛らしいです。いろいろな農作物を育てて収穫していくのですが、どれもすごく可愛く、どんな配置で育てていくかなどを考えるのもすごく楽しいです。家畜を買ったり、作物を育てるなどの動作も、フリックなどの簡単操作なので、難しさがなく快適にプレイを楽しむことができるのです。

 

フリック一つで複数個所に一気に種をまいたり、収穫したりすることが可能なのです。より、ゲームを楽しめるようにチュートリアルがあり、ミッションをクリアしていくことで、ゲームに慣れていくのです。覚えることが沢山あるように感じますが、しっかりと説明してくれるので、安心できます。チュートリアルでミッションをクリアすると、資金と経験値ももらえるので、よりゲームがしやすくなります。

 

レベルを上げることによって、育てることのできる作物が増えてきます。いろいろな作物を育てたり、家畜を育てたりできるので、レベル上げもすごく楽しめます。ミッションをこなしていくことによって、領土を広げることがデキ、領土が広がるとそれだけ家畜や作物を育てることができるので、どんどん楽しくなっていきます。家畜を育てるには、自分の育てた作物が必要になってきます。なので、にじいろ牧場は作物を育てることに意味があるのです。

 

領土の風景は、海もあり、すごく景色がいいです。本当にこんな景色のいいところで作物を育てたり、家畜を育てたりできると、すごくのびのびしていいだろうなと思ってしまいます。自分が実際にここで農地経営をしていたらなという妄想をついしてしまうくらいはまってしまうのもおすすめスマホゲームポイントといえるでしょう。