「レーシング娘」自分だけのレーシング娘(愛車)を選んで、理想のカーライフをスマホで体感しよう!※サービス終了

レーシング娘。は愛車を擬人化したシミュレーションスマホゲームです。
プレイヤーはレーシングチームの監督になり、ゲームに登場するレーシング娘達をレースに派遣したり、スポンサーから依頼されるさまざまな依頼をこなしたり、様々なミッションをクリアしていきながら、チームを運営していくシミュレーションスマホゲームになります。

 

 

※このスマホゲームはサービス終了いたしました。

 

このおすすめスマホゲームの動画をチェック!

提供元:4U(しゆう)Tube様

自分好みのレーシング娘で理想のライフを

ゲームに登場するレーシング娘。の数は、初期で総勢40名以上の個性あふれるレーシング娘。が登場します。どのレーシング娘。もすごく可愛い女の子たちばかりです。個性的なレーシング娘。達をどんどん貸すラムするも良し、レースに特化したセッティングを追及するも良し、ワックスがけをしてレーシング娘。をめでるのも楽しめるポイントになります。
自分だけのレーシング娘。ライフを思う存分に満喫することができます。

 

擬人化した愛車だと、男性にはテンションが上がるのではないでしょうか。
そして、自分の大好きなレーシング娘。と一緒に、世界中で開催される様々なレギュレーションのレースで優勝を目指していくのも楽しめる要素の一つになります。

 

レーシング娘。のイラストタッチはオトナっぽさを感じます。
個性的な女の子たちばかりで、どの女の子も可愛い女の子たちばかりです。
そして、登場するレーシング娘。達はスポーツタイプだけではなく、ラリータイプやトラックタイプ、3輪タイプ、芝刈り機など、いろいろなバリエーションのレーシング娘。が存在するところも魅力的です。

 

車好きの人にも、女の子が大好きな人にもすごくオススメなゲームです。お気に入りの女の子と一緒にレースに参加するのもゲームを楽しむポイントになります。背景グラフィックもすごくクオリティが高く、みごたえと迫力感を感じます。レースに優勝すれば、レーシング娘。の服が透けちゃう等のドキドキなビクトリーシャワーも待っています。絶対に優勝を目指したくなりますね。難関レースを制覇する楽しさもあり、祝福のシャワーを浴びせる楽しみもあります。
いろいろな楽しみを感じることができるところも、このオススメゲームの魅力になるのです。

 

レースに勝つとアイテムや資源を手に入れることができます。マフラーやブレーキシステム、ターボユニット、タイヤなどの新たなパーツを開発してレーシング娘。をカスタムする楽しさもあります。そして、どんどん自分の好きなレーシング娘。にハマっていくことでしょう。レースやカスタム以外でも、楽しめる要素はあり、スポンサーからの依頼を受けてレーシング娘。をお使いに出して報酬をもらったり、ほかの監督たちとPvPでガチバトルをするといった楽しみもあります。どんな遊び方をするかは、監督次第で無限に遊ぶことができます。

 

空いた時間で遊ぶこともできますが、ガッツリと長時間かけて遊ぶこともできるので、どんなときでもオススメです。課金すると、いろいろなアイテムを購入することができるので、レーシング娘。をさらにカスタムすることができますが、無課金でも十分に遊べます。
気長にゆっくりと遊ぶには無課金でも十分に遊べます。