「任侠伝」漢の世界を体感したいならこのおすすめスマホゲームをプレイすべし!※サービス終了

pc_main_img頼れるのは己の拳の力だけ。
チンピラたちの壮絶喧嘩に参戦したり、極道、キャバ嬢たちがいる夜の世界を体験することができます。己の拳一つで、夜の世界を駆け上がる武勇伝を作ることができるのです。非現実の世界を堪能したい人にはすごくオススメのスマホゲームです。

サービス終了

 

 

※このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

このおすすめスマホゲームの動画をチェック!

提供元:seatiger3182様

 

このおすすめスマホゲームのおすすめポイントは?

このゲームでは、夜の世界がゲームの舞台となっています。チンピラや、極道、キャバ嬢など、一般人が踏み込むことがない夜の世界を体験することができる壮絶なおすすめスマホゲームに仕上がっています。夜の世界で頼りになるのは自分だけ。己の拳だけが、頼りになり、自分の拳でライバルたちを殴り倒し、自分だけの武勇伝を作り上げることができます。

 

夜の住人たちとのバトルを繰り返しながら、自分のアバターを強化していきます。強くなった自分のアバターを再びバトルに参戦するといった終わりのない戦いを体験するのです。自分のアバターには、武器を持たせることができたり、装備もしっかりあります。日本刀や、特攻服などの極道らしいアイテムでパワーアップすることができます。おしゃれに着せ替えを楽しみつつ、自分のキャラクターを強化することができるのです。

 

バトルシーンでは、壮絶なバトルを繰り返すことになるのですが、バトルシーンは見ているだけでも十分に楽しむことができます。そして、画面タップでの簡単操作なので、初心者の方にも楽しくおすすめスマホゲームをすることができます。ゲームの内容が喧嘩なので、現実ではすごくリスキーですが、このスマホゲームならではの楽しみ方に感じました。でも、ユーザー同士では、全体的にマナーのいい人ばかりなので、楽しんでゲームをすることができるという口コミも多いです。仲間同士でギルドを作って一つの目標に向かっていくのはすごく魅力的に感じます。

 

キャラクターデザインについては、すごく個性的で、夜の顔と言った印象があります。ゲームを進めていくにつれて、どんどん個性的なキャラクターが出てくるので、どんなキャラクターと出会えるのかも楽しみになってきます。自分自身についても、個性的なアバターに代えるたのさもあります。キャラクターデザインの絵柄は個性的な感じですが、見る人によってはインパクトがありすぎて怖く感じるかもしれません。でも、グラフィックデザインは全体的にハイクオリティに描かれているので、すぐになじめるのではないかと思います。アバター遊びが好きな人にも特に楽しめるゲームに仕上がっています。そして、バトルシーンもすごく充実しています。

 

じっくりと楽しめるゲームとしてもすごく人気があるのですが、空いた時間にサクッとするおすすめスマホゲームとしてもすごく楽しむことができます。始めたばかりだと、何から手をつけていいのかが分からないかもしれませんが、やっていくうちにどんどん楽しくなっていきます。初心者の方でも、もう少し楽しめるようにチュートリアルが充実しているといいと思いました。