「雀ナビオンライン」本格麻雀スマホゲームで手軽にどこでも麻雀!テーブルゲームの王様の麻雀プロが監修したことで話題のスマホゲーム!

unnamed雀ナビオンラインは麻雀プロの「井出洋介名人」が監修した本格的な麻雀を楽しめるオンラインゲームです。プロ雀士の慣習によって麻雀の面白さをとことん追求されています。そんなおすすめスマホゲームをパソコンでもスマートフォンでも、遊ぶことができる上に、スキマ時間活用としても断然ベストなスマホゲームです。麻雀アプリテーブルゲームをしたい方におすすめできる麻雀スマホゲームです!

 

 

 

スマホで麻雀を楽しむならこのスマホゲームはなかなか熱いかも?

雀ナビオンラインはパソコンでも、スマートフォンでも楽しむことができるので、

通勤や通学途中のスキマ時間も活用できたり、

家でのんびりと楽しんだりと、いろいろなところで楽しむことができるPCゲームおすすめです。

 

パソコンとスマートフォンでデータを共有しているので、

外出時にスマ穂で遊んだゲームを帰宅後に家のパソコンにつないで続きを楽しむこともできるのです。

どこにいてもこのおすすめスマホゲームを楽しむことができるのはすごく魅力的です。

 

雀ナビオンラインには、豊富なゲームモードが設定されており、

対極で勝つことで昇段してい「段位戦」や、

スピーディな対極が魅力の「三人麻雀」

 

チャットで会話をしながら対極をすることができる「チャット対局」などと、

いろいろなゲームモードがあり、

その他にも、「チーム戦」「県別対抗戦」などもあります。

サークルや掲示板などこのスマホゲーム独特なシステム!

この麻雀ゲームは、麻雀上級者の人から、

麻雀初心者の人まで、幅広く楽しむことができます。

 

そしてユーザー主催の大会や麻雀サークルなどといった

ユーザーが主体になって行う活動もすごく人気があります。

 

伝言板やメッセージ、チャットなど、

ユーザー同士が交流することができる機能もすごく充実しているので、

いろいろな楽しみ方ができるのも雀ナビオンラインの魅力になっています。

あのプロ雀士も参戦!?オンラインゲームの世界でプロ雀士と対局しよう!

雀ナビオンラインでは、多数の「プロ雀士」が毎日参戦しています。

「最高位戦日本麻雀プロ協会」や「日本プロ麻雀協会」、「麻将連合」、「RMU」、

「101競技連盟」といった5つの麻雀団体から団体の枠を超えて、

総勢70名以上のプロが参戦しています。

 

大勢のプロと対局をした後は、

プロからアドバイスメッセージをもらうことができるのです。

 

プロからのメッセージを参考に練習をしていくことによって、

自分の腕も上がっていくことでしょう。

 

プロ雀士の対局を観戦することができるモードもあり、

プロの対局を見学することもできるので、麻雀上達の参考になるのです。

この麻雀ゲームのここが魅力的!

ほかにも麻雀オンラインゲームは沢山ありますが、

このスマホゲームは、中でもすごく充実していると思いました。

 

操作性もすごく簡単に操作をすることができ、使いやすいです。

すぐにスマホゲームを楽しめるようになるのではないでしょうか。

 

雀ナビオンラインを片手で操作することができるところも、

すごく使いやすくて便利です。

 

一局放浪記では、四麻の一局戦で、日本全国を一局戦をプレイしながらも、

アバターを着飾る名産品アイテムを集めることができます。

 

時間のないときにでも、一戦ごとにセーブをすることができるので、

少し時間つぶしをしたいときにもオススメです。

 

事由に部屋を作成して友達同士でオンライン対局を楽しむこともできます。

麻雀仲間を作って楽しむのもいいですね。

 

2018年1月29日にはニンテンドースイッチでも発売されるので気になっている方は

チェックしてみてはいかがでしょうか?