『ウォーロック』-自由度が高くて乗り物に乗れるFPSゲームならコレだ!!

数あるFPS(シューティング)ゲーム

の中でも最も自由度の高いFPSです。

戦車・戦闘機・ヘリコプター。

ロケラン・スナイパー・治療・修理

なんでもありすぎます!笑

 

 

このFPSの日本語版PVをご覧ください!

 

サービス開始した当時は衝撃的な自由度の高さに驚いたFPS!

このFPSは、自由度がめっちゃ高いことで、

定評があるFPS(シューティング)ゲームです。

 

もう、6年?ぐらい前からサービスを開始していますが、

未だにプレイヤー数は多いです。

 

ヘリコプターに乗って暴れたり・・・

戦車に乗って暴れたり・・・

ロケランを使って兵器をぶっ飛ばしたり・・・

 

まあ、動画を見ていただければ、その自由度の高さが分かるかと思います。

無料で、これだけのクオリティのものを提供できるのは、すごいと思いました。^^