「不良列伝」あまり知られていないけど、実は面白いスマホゲーム。密かにおすすめするスマホゲーム不良戦闘RPG!

今密かにゲーマーの間で人気のゲーム「不良列伝」。強力な武器や防具、技やアイテムなどを使って全国のリアルヤンキー共を倒して日本一の不良を目指していきます。ダチ作りや、暇つぶしにも最適です。自分の腕試しをするにはおすすめのスマホオンラインゲームです。

 

 

実際にこのスマホゲームをプレイしている方にレビューしてもらいました!

戦闘型RPGなので、常に戦いを繰り広げていきます。

最初は、見習いのような形で少しずつ強い相手と戦っていくのですが、最初に戦いを繰り広げる場所は、ひまわり校門前で戦いを繰り広げます。
ひまわり公園での対戦相手は、アプリ内のザコキャラで、勝つのは基本的に簡単といえます。

ここで、喧嘩を沢山してレベルを上げていくのですが、繰り返していくうちにゲームのやり方もわかってきて、アプリ自体を楽しめやすくなっていきます。
プレイヤー自身も、キャラクターもレベルが上がったら、次の喧嘩の場所に行くのですが、ここではひまわり公園とは違った、歯ごたえのある相手が出てきます。
弱そうだと思った相手が意外に強かったりするので、どんな相手でも気を抜いてはいけません。

ゲームで、対戦相手に勝つ楽しさもありますが、自分のキャラクターを育成して強くさせる楽しさもあります。
防具や武器、技をどのようにして鍛えるのかにもいろいろと考えさせられます。

そして、このゲームの一番の楽しみ方は何といってもSNSです!
いろいろな人と仲良く喧嘩をするというのも楽しめる方法の一つなんです。
仲良く喧嘩をすることによって、その相手とお友達になれたりするんです。
沢山喧嘩仲間を作るのもゲームを楽しくしていくための一つの方法なのです。

アプリの画像や、背景のグラフィックデザインもすごく綺麗です。
いろいろなあバターを作り上げることができるのも、このゲームの楽しめるところです。
どんなデザインの不良を作り上げていくのか、自分の目指す不良像を想像しつつ、それに近づけるようにアバターを作っていくこともすごく楽しめます。
そして、対戦相手のアバターもすごく個性的なキャラクターばかりなので、それだけでも十分に楽しむことができます。
ほかにどんな敵キャラが出てくるんだろうなんて楽しみにゲームを進めて行くことができるのもいいかもしれません。

ゲームをするにあたって、イベントなどもあるので、通常版を少し休憩したい人にはイベントをするのもすごくオススメです。
イベントが沢山あると、それだけでもすごく充実します。

じっくりとやりコムゲームとしても楽しむことができますが、ちょっとした時間つぶしに行う楽しみ方もあります。
その時によって、楽しめる方法を決めることができるのもこのゲームの面白いところです。

一つのゲームで、いろいろな楽しみ方ができるのが、不良列伝の魅力なのではないかと思います。

対戦を楽しんだり、育成を楽しんだり、アバターを楽しんだり、友達を作ったり。
その日とその気分によって、いろいろな楽しみ方をすることができるので、飽きることなく、ずっと楽しんでいくことができるのです。

毎日、いろいろな楽しみ方ができるのも、すごく魅力があり、ゲームをしていくうちに、このゲームの奥の深さも感じ取ることができます。
初心者の人でもすぐに楽しむことができ、すぐに慣れて自分なりの楽しさを見つけることができます。