ゲームの定番、RPGあるあるをまとめた動画が秀逸すぎるwww

ゲーム、特にRPGをやっていて、ありがちなことをまとめた面白い動画があったので、

紹介させていただきたいと思います。^^

今回はオンラインゲーム紹介記事ではないですが、是非楽しんでいってください。

 

 

今回ピックアップさせていただくのは、

こちらの動画です。

RPGのド定番 Ranking!王道編 -マル秘ゲーム-

紹介元:マル秘ゲーム official

 

私は、オンラインゲーム以外にも、

オフラインゲームでRPGなどをプレイすることもあるんですが、

普段当たり前すぎて気が付かなかったことも、こうやって動画で紹介されると

「あー、確かに。笑」って思わず共感してしまいます。笑

 

 

投稿者さんは、他にもゲームに関する色んな情報を動画にして、

アップしていますので、興味がある方はそちらもチェックしてみてください。^^

(あ、別に回し者とかではないですよ。笑)

 

 

今後もこういった面白いゲーム関係の動画を見つけたらシェアしたいなと

思っていますので、当サイトの方の更新ももしよかったらたまにチェックしてみてください。^^