「ワンモアフリーライフオンライン」とあるおっさんのVRMMO活動記がブラウザゲームに登場!生産・バトルの二つを堪能できるPCオンラインゲーム!

人気ファンタジー小説「とあるおっさんのVRMMO活動記」ブラウザゲームに登場しました。ファンの方は勿論、原作を知らない方も楽しめます。
ほのぼのした雰囲気の癒されるネットゲームになっていますので、興味ある方はチェキです!

 

このオンラインゲームのPVをまずはご覧あれ!

 

サクサク簡単オンラインRPG!王道ファンタジーの世界で冒険できるPCオンゲ!

人気小説「とあるおっさんのVRMMO活動記」が

ブラウザゲームとなって登場しました。

 

サービス開始日は2016年4月のため新作ではなくなりましたが、

今でも一定数の人気を継続しているほのぼのブラウザゲームです。

 

原作ファンの方であれば、もうプレイされている方も多いかもしれませんが、

個人的には原作を知らない方も、このブラウザゲームからデビューして

十分に楽しめる作品だと思っています。

 

 

正直、私も小説のタイトルは聞いた事があるようなないような程度で、

内容は読んだこともなかったぐらいの感じでしたが、

 

実際に今回紹介するにあたってプレイしてみたら、

この独特なほのぼのした世界観に癒されて、

キャラクターの育成もサクサク進み非常に気持ち良いネトゲだと感じました。

 

なので、繰り返しますが、

原作を知らない人でも楽しめる作りになっていると思います。^^

 

 

また、同時にゲーム内容は至ってシンプルで複雑な要素はほとんどないので、

オンラインゲーム初心者の方でも簡単にプレイできるロープレになっていると思います。

 

バトルを楽しむ。生産を楽しむといったRPGの王道的要素は一通り揃っていて、

その一方で、MMORPGにありがちな難しいゲーム仕様はほとんどない印象でした。

いい意味でブラウザゲームらしさがあって、プレイしやすいかなと思いますね。

 

また、もちろん無料オンラインゲームですので、

試しにプレイするにも非常に敷居が低いですし、

ブラウザゲームという特性上、ダウンロードやインストール等も不要といった利点もあります。

 

オンラインゲーム中上級者である程度凝った作りの

複雑なMMORPGをバリバリやりたい方は、

このオンラインゲームを選ぶ必要もありませんが、

 

あまりオンラインゲーム慣れしていない方、

気軽に楽しくオンラインゲームをプレイしたい方であれば、

おすすめのネトゲだと思いますので、一度プレイされてみてはいかがでしょうか。^^