「ICARUS ONLINE」10年の歳月と40億円の製作費で完成された超大作オンラインゲーム!超巨大ボスと空中戦が特徴のMMORPG!

サービス開始してからもうすぐ1年経ちますが、2017年の現在でも現役バリバリのPCオンラインゲーム。地上戦だけでなくドラゴンに乗って空中戦も楽しめ、超巨大ボスとの死闘も繰り広げられる迫力のMMORPGオススメ

 

 

このオンラインゲームの公式PV動画をまずはご覧ください!

ドラゴン、空中戦、超巨大ボスの超大作オンラインゲーム!

10年の歳月と約40億円かけて制作されたという大作オンラインゲームが、

2015年にサービス開始され、2017年現在も人気オンラインゲーム

イカロスオンラインについてご紹介していきます。

 

 

このオンラインゲームの最大の特徴は、

ドラゴンを捕獲することができ、捕獲したドラゴンに乗って

空中浮遊はもちろんのこと、空中戦なども繰り広げたりできるところにあります。

 

このPCゲームの実際にドラゴンを捕獲している動画。

紹介元:十六夜桜 様

 

これまでのオンラインゲームというのは、陸上戦が当たり前の世界でしたが、

イカロスオンラインでは、そこに高さの概念が加わり

従来のオンラインゲームでは体感できなかった操作性が要求されます。

 

 

また、このオンラインゲームのすごいところはそれだけではなく、

その空中戦で戦える敵、これもまたすごいんです。

こちらの動画をご覧ください。

 

迫力のボス戦!他のオンラインゲームではなかなか味わえない!

 

これだけ巨大なボスと対戦できる。しかも空中戦で。

そんなオンラインゲームって過去にありませんでしたよね。

やはり製作費が400億ウォン(約40億円)かかっているだけのことはあります。

 

 

他にも、動画をご覧になったら伝わったと思うのですが、

この雄大で綺麗な自然を再現されたのも脱帽ものです。

 

ファンタジーで壮大なフィールドの中で自由に移動できる(もちろん上空も)

という点もゲーマーを魅了しているポイントだと思います。

 

 

ちなみに、これだけのクオリティを実現しておきながら、

無料オンラインゲームですので、中級以上のPCスペックをお持ちなら、

一度はプレイしておかなければ勿体ない気もします。

(さすがに、高グラフィックですので低スぺックPCだと辛いです。)

 

 

また、最近新サーバーも開設されたようで、

プレイするなら非常によいタイミングかなと思います。

 

 

周りが強者だらけのサーバーでプレイすると序盤は孤独にレベリングになりますから、

その点で新サーバー開設は非常に有り難いところかなと思います。

 

興味を持った、もっと詳しく知りたいという方は、

下のリンクより公式サイトへ飛んで遊んでみてください。^^

 

公式サイトの作りが凝っているためなのか、

表示にしばらく時間がかかることがありますが、

しばしの間の我慢です・・・。^^; (最長10秒ぐらい?)