「戦国プロヴィデンス」フルボイスで楽しめる戦国ブラウザゲーム!簡単操作で美少女鑑賞したい方におすすめの新作オンラインゲーム!

オンラインゲームDMM新作オンラインゲーム「戦国プロヴィデンス」。難しい操作を必要とせず戦闘はオートで楽しめて、攻撃時のちょっとしたカットイン演出や、美少女達のフルボイスで楽しめるストーリー展開になっていることから、ゲームを楽しんでいるというより、参加型のアニメを鑑賞しているかのような戦国PCゲームです。

 

 

この新作オンラインゲームの動画をチェック!

紹介元:クマGames様
 

どんなオンラインゲームなの?

ブラウザゲームということで、ダウンロード・インストール不要で、

すぐ遊べるため、気になったら試しにプレイするのに非常にお手軽な、

DMMオンラインゲームズの新作PCゲームです。

 

 

DMMオンラインゲーム作品は、ほかの作品にも言えることですが、

今回の新作オンラインゲーム「戦国プロヴィデンス」でも、

美少女達のフルボイスでストーリーを楽しめるといった仕様になっています。

 

 

そして、上の動画でも紹介されていた戦闘シーンでも、

美少女たちが攻撃する際に、ちょっとしたカットイン演出があったり、

キャラクターたちもヌルヌル動いていたり・・・

 

 

ただ同じカメラ視点でキャラクターが攻撃するだけの作りになっていないことは、

なかなか評価できるところじゃないかなと思いますね。

 

んで、なにより可愛すぎるでしょ!! この美少女キャラクター達!

DMMオンラインゲームズと言えば、美少女キャラクター達が多数登場する

PCゲームが多いですが、本作では戦国時代の衣装ということでもう反則的!

 

 

これだけ魅力的なキャラクターが揃っていれば、

キャラクター集めや育成だけでも、十分に楽しめそうですね。^^

 

 

ちなみに、キャラクターの育成への注力っぷりはさすがDMMといったところで、

下のリンクより公式サイトへ飛んでいただいて、そちらでも詳しく確認できますが、

進化道具を集めて「進化」させたり、神や妖怪を倒して「神化(しんか?)」させたり

あなたの好みの姿へ美少女キャラを育成していくことができます。

 

 

また、キャラクターを”なでなで”することで、美少女との親密度も深まるので、

そういった育成の方法もあったり・・・。この辺はDMM独特の仕様ですね。^^

ある意味、美少女ゲーム(萌えゲームって言ったら古い?)の理想形なのかもしれません。

 

このオンラインゲームのプレイスタイルとしては、1戦闘あたりにかかる時間も短いため、

スキマ時間に遊びたい忙しい人にもおすすめできるオンラインゲームですし、

 

ある程度の時間に余裕があって暇つぶしゲームとして遊ぶ場合も、

勿論おすすめのオンラインゲームかなと思います。

 

 

ストーリーもフルボイスで楽しめるため、ゲームを楽しんでいるというより、

むしろアニメでも観ているんじゃないかという気持ちになる

そんな素晴らしいおすすめネットゲームだと思いますね。^^