「ポイントブランク」人気FPSオンラインゲームおすすめ!世界中でプレイされているオンラインゲームが日本上陸!

2016年に無料FPSをプレイするならこのオンラインゲームがおすすめ。2015年末から日本に上陸した人気オンラインゲーム。PCゲームなんですがBFやCoDほどのユーザー数に勝るとまでは言えないものの、着々と新規プレイヤーさんを獲得しているため現在でもそこまで過疎状態ではなくまともにプレイできるFPSとなってます。

 

 

このFPSオンラインゲームのプレイ実況!

紹介元:Doctor KONAN / 木南 様

 

2015年11月20日よりサービス開始し、まだ1ヶ月程しかたっていませんが、ユーザー数もすごく多く人気オンラインゲームランキングでも上位のFPSです。

FPSをするならぜひオススメしたいオンラインゲームですね。^^

世界中ですごく人気のあるゲームだったのですが、日本でも注目を浴びていてサービス開始と同時にどかんとユーザーさんが集まりました。

このPCゲームのストーリーは、深刻な情勢問題に対応すべく、政府が移民政策を行った結果、既存国民と移民との間で抗争が起こってしまったと言う架空の国の模様を描いたFPSオンラインゲームとなっています。

初心者の方にもすごく刺激のあるオンラインゲームになっていると思いますが、こういったゲームに慣れている、ゲーマーの方にもすごく刺激的なストーリー設定に仕上がっているように思います。

ゲーム設定としては、基本的には他のFPSオンラインとはさほど変わらないように感じますが、世界中で遊ばれていると言ったスケールの広さはすごいと思いました。
世界中で遊ばれていると言った規模を活かした世界大会も毎年行われていることも、このゲームの特徴とされています。

イベントなども行われたりしていて、楽しめる要素もすごくあります。
そして、ネット上で参加をしなくても、観戦を楽しんだりすることもできるのです。

このパソコンゲームは今はすごく盛り上がっていて、ユーザー数も増えてきているので、FPSゲームを始めようと思うなら、今は始めどきなのではないかと思います。
沢山人がいる中で、わいわい盛り上がってゲームを楽しむことができます。

プレイヤーはそれぞれの勢力に所属することになります。
そして、チームの勝利のために、激しい戦場の中で思い切り戦うのです。

爽快感あふれるアクションシーンもありますが、戦略性も求められます。
たった一人が残るまで、戦い続ける「殲滅」ミッションから、爆弾を設置・解除する「爆破」ミッション、巨大な恐竜から生き残って安全地帯まで脱出する「ディのエスケープ」はプレイしていてすごくハラハラさせられます。

それぞれにいろいろなゲームのモードが設定されているので、いろいろな楽しみ方ができ、どの内容のプレイも、すごく充実したものとなっています。

キャラクターや背景グラフィック映像、BGMなど、どれも全部すごくハイクオリティに仕上がっています。
そして、リアリティに描かれていて、すごく迫力も満点です。

爽快感にもあふれ、ハラハラするような緊迫感、そして、頭を使ったりと、いろいろな部分で沢山楽しむことができるのも、このゲームの特徴です。

武器の数も200種類を超えるほどの沢山の量にびっくりしてしまいます。
充実した数の武器の中で、あまたなどのような戦いを繰り広げていくのでしょうか。

予想もしていないような展開が沢山繰り広げられていくことでしょう。
そして、自分にあった戦い方を思う存分に楽しむことができるのも、このネトゲーの魅力になるのです。

初心者の人にはなれるまでが少し大変だと思いますが、慣れてしまえば、すごく楽しめる無料オンラインゲームおすすめです!