「Blade&Soul」無料オンラインゲーム化した有名人気PCゲームおすすめ!美麗アクションの東洋MMORPGを堪能せよ!

既に当サイトでも、何度か紹介している有名・人気オンラインゲームの「ブレイドアンドソウル」ですが、今回も実際にB&Sをバリバリとプレイされている方にレビューしていただきました。プレイしてみようと思っている方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

このネットゲームのゲーム動画をご覧ください。

 

当サイトでも何度か取り上げさせてもらっているブレイドアンドソウル

この無料オンラインゲームの具体的な紹介に関しては、

別の記事のブレイドアンドソウルのゲーム紹介記事の方をご参照ください。

 

また、ここからは実際にプレイされている方のレビューになります。

こちらももし気になれば参考にしてみてください。

 

このオンラインゲームを実際にプレイされている方にレビューしてもらった。

世界観は東洋風で、復習をテーマにしたダークな物語が繰り広げられます。

仙人や妖怪なんかが登場しますよ。

 

オリエンタルダークファンタジーRPGになっており、

ダークファンタジーが大好きな人にはすごくオススメなネトゲに仕上がっています。

 

Blade&Soulはテレビアニメ化もされ、

アニメともストーリーがリンクしているので、越境の展開も大いに楽しむことができるようです。

キャラクターやグラフィック映像はすごく綺麗で、BGMともにすごく世界観に引き寄せられていきます。

 

「剣術士」「拳闘士」「魔道士」「滅砕士」「暗殺者」「召還士」など、

クラスによって戦い方が大きく異なるため、幅広い遊び方をすることができます。

自分の戦いやすいスタイルを選んでいくといいでしょう。

 

「Blade&Soul」に登場するプレイヤーキャラクターには、

「軽功」と呼ばれる特殊な移動技を使うことができます。

気を纏うことによって、グライダーのように滑空したり、

地面の上のように壁を走ったり水面を沈まずに走りぬけたりできるのです。

 

無限に使えるわけではないですが、使い方を考えれば、

行けなさそうなところにも簡単にいくことができたりするのです。

 

 

操作性にも優れており、

アクションゲームが大好きな人にはやり込み要素が十分にこめられているように感じます。

アクションゲームが中心となっているので、爽快なアクションを求めている人にもオススメです。

グラフィック映像もすごく綺麗で、スキルを発動させたときはさらに見物になってきます。

途中で変更をすることも可能なので、

攻略に行き詰ったときには、スキルを見直すことも楽しめる要素になってきています。

 

 

キャラメイクも出来て自分だけのキャラクターを作ることもできるので、

町で出会っても自分と同じキャラクターに出会うことはないところもすごくいいと思いました。

アバターを作るのが楽しい人にもすごく楽しめます。

 

 

課金をすれば、より可愛いアバター服もあるのですが、

無課金でも、可愛いアバター服の種類もそこそこ多く揃っているので、楽しめます。

 

無課金でも、大量に衣装をゲットすることができ、イベントなども充実していて、

イベントでも手に入る衣装があるので、衣装の幅がさらに広がっていきます。

 

 

まったりとプレイを楽しみたいという人よりかは、

じっくりとやりこんで楽しみたいという人の方が向いているように感じました。

このゲームで目立つほどの良い点はやはり、

キャラクターやグラフィック映像のクオリティの高さやアクション性が

すごく楽しめるところなのではないでしょうか。

初心者の人にも、すぐに馴染めるように考えられて制作されているMMOですので、

どんな人にもすぐに慣れ親しんでもらえるのではないかなと思いました。

運営の人もしっかりとしており、親切なプレイヤーが多いことも楽しくPCゲームをすることができるポイントです。