「ハンターヒーロー」かわいい美少女キャラクター達が広大なフィールドで暴れまわるターゲット式MMOおすすめ!

可愛い美少女キャラクターがたくさんのターゲット方式MMORPGです。その可愛さとは裏腹に派手なアクションを繰り出すので、プレイしていて爽快だし面白いゲームだと思います!

 

 

 

このオンラインゲームの実況プレイ動画!

紹介元:アクア様

可愛い美少女キャラクターたくさん!派手なアクションで敵を蹴散らすMMORPGおすすめ!

「ハンターヒーロー」でのプレイヤーは4頭身の可愛いキャラクターを操縦します。

すると、可愛いキャラクターが巨大な獣に立ちはだかり、爽快なアクションで巨大な獣を狩るのです!

ハンティングファンタジーMMORPGとして、すごく人気のあるネトゲの一つになっています。

 

操作は簡単操作なので、初心者の人にもすぐに親しめると思います。

簡単操作なのに、迫力のあるアクションシーンが沢山炸裂します。

 

倒した獣からは素材アイテムが手に入り、

素材アイテムをもとにバリエーション豊かな武器を製造することができるのです。

 

また、獣はすべて乗り物としても使用することができたり、

パートナーとして一緒に冒険する「ブブリ」は一緒に戦っていき、

経験をつむことによって成長させたり、転職させたりすることもできるのです。

 

いろいろな楽しみ方があり、自分がどんな風に楽しみたいかなどを考えながらプレイすることができるのです。

 

とにかく可愛い!見てて癒されるグラフィックやキャラ!

可愛いキャラクターが画面内を走り回るので、

可愛いキャラクターが大好きな人にはすごく好まれるのではないかと思います。

 

そして、グラフィック映像のクオリティもすごくいいと思いました。

BGMもボスごとに豊富にあるので、すごく充実しています。

サウンドのクオリティもすごく高いので、世界観に引き込まれやすくなっていくのではないでしょうか。

 

運営の方もしっかりと対応しているので、

安心してプレイをすることができるのもこのネトゲーのいいところだと思いました。

 

ギルドに入ったほうが効率よくゲームを進めることができますが、ソロでゲームをしていても楽しめる要素もあるので、

その日の気分によってどのように遊ぶかを決めてもいいのではと思いました。

 

フィールドボスを沢山の人と倒すのはすごく楽しいです。

そして、アクション要素は他のネトゲよりすごく充実しているように思いました。

 

ネトゲといえば、イベントがあったりするのが当たり前のように感じていましたが、何もないことにはびっくりしました。

何かイベントがあると、もう少しこのPCゲームが盛り上がるのではないかと・・・

 

じっくりと楽しむこともできますが、空いた時間に手軽に楽しむこともできるので、その点でもすごく魅力的に感じます。

レベルも地道にコツコツ行っていけば、すぐに上がっていくので、すぐに強くなりたい人にもすごくいいと思いました。

 

上級者の人でも楽しむことはできますが、どちらかというと、初心者向けな所もあるかもと思いました。

初心者の方にも優しく、上級者の方でも普通に楽しむことができるオンラインゲームです。

 

多くの遊び要素が面白くさせる!

戦闘シーンの他にも、釣りや採集、牧場、結婚システムなどもあるので、

戦闘に疲れたときには、このような遊び方もゆるゆると楽しめるのです。

 

チュートリアルもあり、すごく分かりやすいのも、初心者の方にとってはすごく優しい要素です。

楽しめる要素が沢山あるので、飽きが来ることなく続けることができるのではないでしょうか。

自分の好きなモンスターを飼育する楽しさも他のオンラインゲームではなかなか味わうことはできません。