「ヴェルストライズ」ブラウザゲームでカードをコレクトしたい派のネトゲプレイヤーならこのオンラインゲームがおすすめ!

ブラウザゲームでカードゲームのおすすめない?って聞かれたら答えるのがこのPCゲーム。ゲームバランスもとれていてカードゲームとしての機能がしっかりとしているのがこのネトゲのおすすめポイント!

 

 

 

このオンラインゲームのPVをご覧ください!

 

PCカードゲームおすすめ!ブラウザゲームでカードゲームを探しているならこのPCゲーム!

「ヴェルストライズ」は闇との戦いが今回のテーマとなっています。
闇との戦いがテーマとなったファンタジー要素満点のカードバトルで、戦略性の求められるネトゲーです。

カードには様々なものがあり、戦場に出た瞬間から効果を発揮するものから、戦場に存在し続けることで、徐々に効果が出て行くカードなど、多彩に揃っています。
プレイヤー自身が「英雄」となって戦場に影響をもたらすこともできるので、ますます戦闘が楽しくなっていきます。

「ヴェルストライズ」に登場するカードには守りに優れたバランス型で、組織力にも優れている「ヒューマン」、精霊の力を使うことによって機動的に優れ、短期決戦向きな「エルフ」、戦闘道具を使いこなすことで、見た目以上の力を発揮する「ドワーフ」、獣人特有の研ぎ澄まされた感覚と本能を武器にした「ハーフブラッド」、恐怖や絶望を敵に植え付ける「アンテッド」といった5種類の種族に分かれたユニットカードを上手く使いこなして、デッキを構築することが大事になってきます。

プレイヤーには職業があり、全部で4つの職業になります。
戦闘のエキスパートとも言える「ウォーリア」、暗殺術が得意な「レンジャー」、補助などの魔法攻撃を得意とする「メイジ」、回復魔法が得意な「プリースト」といった4種類になります。
職業ごとに使いやすいカードが変化し、得意とする戦術も変わっていきます。

英雄の職業によってカードの特徴も大きく戦場に影響を与えるので、職業にあわせてカードを選び、最強のデッキを作り出して戦いに挑んでいくといった戦略性が大好きな人には特に楽しめるネトゲーになっています。

課金をすればそれだけ楽に進む部分もありますが、無課金でも十分に楽しくプレイをすることができます。
課金、無課金問わず、粘り強くプレイしていくことが重要視されていきます。

カードを進化させれば強くなっていきますが、ノーマルカードでも、強化させていくことによって、どんどん強くなっていきます。
進化にこだわらなくても、強くさせていくことができるのです。

キャラクターはすごく可愛い女の子が沢山います。
可愛い女の子が大好きな人にはすごくオススメなネトゲーになっていると思います。
こんなに可愛い女の子ばかりだと、進化させたくなるかもしれませんね。
ノーマルキャラでも十分に可愛いカードが沢山あります。

パーティプレイ要素から、対人プレイ要素まで、多彩に楽しめるので、サクっと楽しみたいときや、じっくりと楽しみたいときなど、いろいろな楽しみ方をすることができるのも魅力的です。
そのときの気分や時間などによっていろいろな楽しみ方をすることができるのはすごくいいですね。

操作は簡単なので、サクっとゲームを進めていくことができます。
頭で考えることが好きな人にはすごくオススメなゲームとなっていますが、初心者の人にもすぐに馴染めるようになっています。
どのカードもすごくカッコいいカードばかりなので、カードを集めたり、進化させたりと、育成要素にも楽しみが沢山あるのではないでしょうか。