シューティングゲームでもっと育成要素とかがあるオンラインゲームってないの?という方には必見のTPSとRPS融合型ネットゲーム!

シューティングゲームと言えば、基本的にプレイテクニックですべてが決まるという感じですが、もう少しやり込み要素を加えてあげて、ステージなどを進んでいけるようなオンラインゲームを探しているならこれはおすすめでしょう。^^

 

 

 

まずはどんなオンラインゲームなのか知ってもらうために。

 

実際にプレイしている方に生レビューをしてもらった。

人類滅亡の危機にある絶望的な世界を舞台にしたロールプレイングシューティング。
RPGでおなじみのキャラクター成長要素とTPSのシューティング要素が融合した他にはない新しいジャンルRPSを楽しむ事ができるゲームになっています。
ネトゲーの中ではすごく人気の高いゲームになっています。

このゲームでは、地球外生物に侵略された世界において、仲間と共に、モンスターに立ち向かい、倒すことによってキャラクターがレベルアップしていきます。
兵科に応じて戦闘やサポートに特化したスキルが分かれており、ミッションで手に入れたアイテムを装備することによって、自分だけのオリジナルなキャラクターを作り上げることができるところも、このゲームの魅力となるのです。

アクションシーンはすごくダイナミックに演出されているので、爽快感を重視させたい人にはすごくオススメなゲームとなっています。
効果音や演出共に、独特で、引き寄せられるような世界観を演出してくれます。
ゲームをしていくうちにハイクオリティな世界観に引き寄せられていくことでしょう。

初心者の方にはPVPは難しいようにかん汁と思いますが、いやって程に慣れるまで練習させてからPVPをすることもできるので、すぐに楽しむkと尾ができるのではないかと思います。

キャラクターのレベルが上がるたびに、プレイヤーのテンションもあがっていくのではないでしょうか。
レベルが上がっていくにつれて、いろいろなアクションを楽しむこともできるので、すごく気分も上がっていきます。
そして、やり込み要素もしっかりしています。
グラフィック映像のクオリティもすごくいいので、ゾンビを倒すときの爽快感もすごく最高です。

課金をすれば、もっとゲームを楽しむことができますが、基本的には無課金でも十分に楽しむことができるのです。

キャラクターの声も、有名な声優陣の声ばかりが使われているので、すごくテンションがあがることでしょう。
武器の強化や、改造、レベルアップでのライフ上昇や高レベルスキルの取得など、RPG要素のしっかりあるので、RPGが大好きな人にもすごく楽しめるようなゲームに仕上がっています。

いつ始めても、沢山の人がやっているネトゲーとしてもすごく人気があります。
でも、夜から深夜にかけてゲームをするほうが特に人が集まっているように感じます。
無課金でも十分に楽しむことができるので、幅広い年代の方にすごく愛されているゲームなのが分かります。

運営の方がもう少しだけしっかりと対応してくれればと思うこともあるようですが、ゲームに支障をきたすことなく楽しくプレイをすることができるのも事実です。
ほかのゲームではまねをすることができないような世界観や操縦性はすばらしいです。
クオリティの高いアクションシーンを楽しみたい人にはオススメのゲームといってもいいでしょう。

 

他にも、当サイトでは多数のオンラインゲーム紹介をしています。

<<HOUNDSの管理人レビュー記事>>

<<FPS・TPSのオンラインゲーム一覧>>

<<おすすめのオンラインゲーム一覧>>