「星界神話」人気オンラインゲームおすすめ2017!今注目のタイトルのX-LEGENDオンラインゲームが面白すぎるww

2015年冬新作オンラインゲームとしてリリースされた「星界神話」。2016年は人気オンラインゲームとなりましたが、おそらく2017年も流行るオンラインゲームになるのではないかと推測される有力候補です。

 

 

 

このオンラインゲームの公式動画をチェキ!

2017年に流行る最新オンラインゲームおすすめ!

「星界神話」は、広大な世界を冒険する、ファンタジー要素の大きいネトゲーです。

プレイヤーは、冒険者となり、かつての星界と呼ばれた伝説の世界の統冶者である女神を心に宿し、

彼女を星界へと還す旅にでるという世界がこのストーリーの舞台になっています。

 

ストーリー展開もファンタジー要素があり、世界観に引き込まれていくような感じに作られています。

キャラクターや背景のグラフィック映像など、ファンタジー要素が大好きな人にはたまらない風景が広がっています。

冒険をすることによっていろいろな世界観に出会うこともできるんですよね。

キャラクターは全体的に可愛らしいキャラクターばかりが活躍します。

バトルも、可愛らしいキャラクター達が爽快にアクションを巻き起こします。

プレイヤー同士が協力して一人のモンスターに挑む展開もあり、爽快感や達成感もしっかり味わうことができます。

 

 

「星界神話」では、プレイヤーそれぞれが、自分だけの「動く秘密基地」を持つことができます。

これは、ほかのオンラインゲームにはあまりない仕様なんじゃないかなと思います。

 

亀のような雰囲気の外観で、自分の部屋としてのリビングの他に、作物を栽培できる温室、錬金や裁縫ができる作業室があります。

動く秘密基地と共に、操縦して世界中を旅することができる優れものとのこと。

「星界神話」では、一瞬でほかの職業に転職することができるのも特徴であり、

他のオンラインゲームにはあまり見られない斬新な仕様なんじゃないかなと思います。

 

パーティプレイを楽しむのにすごく便利な機能になっています。

職業の種類は全部で7つあり、ゲームを始めたときにはまだ3つの職業しか選ぶことができませんが、

物語が進んでいき、クエストを達成していくにつれて転職できる職業が増えていきます。

 

職業によって特徴やスキルが変わってくるので、自分にあった戦い方でスキルを選んでいくといいでしょう。

職業やスキルによって様々なアクションシーンもあるので、ゲームをするのが楽しくなっていきます。

ゲームを進めていくと、ボイスつきのシーンが出てきます。

キャラクター達が表情豊かにしゃべり、動く姿にも注目です。

アニメーション的なシーンを見ることができるところにも、このゲームの魅力がこめられているのです。

 

このネトゲには、ほかのネトゲにはない設定などが沢山含められていて、魅力が満載です。

 

2017年も注目されるタイトルになっていくと思う、期待の人気オンラインゲームですので、

流行りに乗り遅れずという言い方は極端ですが、今のうちにプレイしておいて、

来年のオンラインゲームライフに乗り遅れないようにするのがおすすめです。