「ドラゴニックエイジ」サービス開始1周年でアップデートされたブラウザゲームおすすめ!3D王道ファンタジーPCゲーム!

サービス開始1周年を迎えアップデートされたブラウザゲーム!ダウンロード等面倒な作業は一切不要で遊びたいと思った時にすぐ遊べる半面グラフィックが弱かったブラウザゲームの特徴をひっくり返して綺麗なグラフィックで遊べる王道ファンタジーRPG!

 

簡単操作のオンラインゲーム「ドラゴニックエイジ」の動画

 

3D王道ファンタジーのブラウザゲーム!1周年を迎えてアップデートされました!

ベクターより2015年12月3日より正式サービススタートして、

早くも1年が経過したドラゴニックエイジ。

1周年を迎えてアップデートがなされたとのこと。

 

アップデート内容は、上限レベル解放やミニボックスガチャ、

期間限定イベント等々数多くございます。(詳しくは公式サイトで)

とりあえず、この記事ではこのオンラインゲームそのものについてご紹介します。

 

 

本作は、ブラウザゲームでありながリアルなグラフィックというのが特徴で、

これまでのブラウザゲームに一旗揚げた感じです。

 

 

オート機能が充実しているため、面倒な移動などは基本的に自動化させて、

オンラインゲームのおいしい部分だけ存分に楽しんでいくことができるのが、

このパソコンゲームのおすすめポイントです。

 

 

自動化については正直賛否両論あるところですが、

気軽に楽しく簡単プレイでネトゲをプレイしたいという方には、

おすすめの仕様なんじゃないかなと思いますね。

 

 

反対に、ゲームはやっぱり手動でプレイしていきたいというユーザーにとっては、

オート機能の存在そのものが嫌だという方もいらっしゃるかと思います。

実は筆者も業界にオート機能が導入された頃はまだ抵抗がありましたしね・・・。

 

 

そういった方は、一度オート機能の便利さを知ってほしいので、

このオンラインゲームをプレイしてください!というのもなんか違うと思いますので、

やっぱりプレイヤー操作で遊べるオンラインゲームを探していただければと思います。

 

プレイヤー操作で遊べるオンラインゲームは世の中数多くありますしね。

あとは移動だけ自動でできるものとかもあったりします。黒い砂漠とかはそうですね。

 

反対に、自動プレイってどんなのなのか気になる方は、

一度このネトゲをプレイしてみるといいかも。

 

なんといってもブラウザゲームですから、始める敷居が非常に低いのがいいですよね。^^

ダウンロードやインストール等は不要で、勿論無料オンラインゲームですので、

詳しく知りたい、プレイしてみようか検討しているなら詳しくは下へどうぞ。^^