「天空のクラフトフリート」20vs20で艦隊バトルできる新作スマホゲームが面白すぎると話題に・・・

絶え間なく新作ゲームが公開されているスマホゲーム業界ですが、今回は大作スマホゲームがオープンしました!

あなたの好きなようにカスタマイズした飛行艇でミッションに挑む!プレイヤー同士で多人数PVPをする!他にもイベントたくさんの面白すぎるスマホゲームです!

 

このスマホゲームの実況プレイ動画をご覧あれ!

共有元:茸(たけ)のYouTube実況ちゃんねる様

 

生産・育成RPG&アクションパズル&大規模PVP!

いやー、スマホゲームも日々進化してますね。

今回紹介する天空のクラフトフリートは、今までのスマホゲーム以上に

とにかくやり込める!しかもゲーム自体も面白いということでイマ話題になっている新作ゲームです。

 

まず、動画をご覧いただいたらお分かりいただけたかと思いますが、

イラストも戦闘シーンも魅力的ですよね。^^

よくぞスマホゲームでここまで表現できた!という感じですw(何故か上から目線^^;)

 

基本的にはスマホゲームは、やはりPCゲームに比べて多少なりとも

クオリティとしては落とさざるを得ない部分がありました。

そして、それは今でも変わらないのですが。

 

でも、このスマホゲームは表現と演出がしっかりしているので、

プレイしていて、「あー、まあスマホゲームだから仕方ないか」

という感じが全くないんです。^^

 

むしろ、管理人もレビューするためにプレイしたはずが、

気が付いたら長時間プレイしてしまうぐらいハマるゲーム仕様でして、

やり込み要素も豊富ですし、これはホント期待のスマホゲームだな~と思いましたよ^^

 

登場する船員だけでも150人以上(しかも全員フルボイス!)いるらしく、美少女&イケメンを集めては育成していく

というだけでも面白いんですが、なんと飛行艇のカスタマイズは10億通り以上とのことw

まあ、要はあなたのオリジナルのお好み飛行艇が作れるということなんです。^^

 

戦闘場面でも、ちょっとしたパズル要素とアクション要素が組み合わさった感じで、

タイミングよく攻撃をしていく新感覚の戦闘スタイルになっていますので、

これも、ついついプレイしてみたくなってくるんですよねーw

 

さて、まだまだ新作スマホゲームの天空のクラフトフリートですが、

無料で遊べる上に、アイフォンとアンドロイドのどちらも対応していますので、

試しにプレイしてみるのもいいかもですね。^^