「ダンジョンストライカー」簡単操作で迫力あるアクションRPGがパソコンゲームとして楽しめる!ゲームパッド対応の簡単操作!

3DアクションRPGで、職業に与えられているスキルは60種類以上ということで、かなり戦闘の幅が広い自由度の高いオンラインゲームになっています。しかもゲームパッド対応っ!

 

 

※ダンジョンストライカーは2016年4月よりサービス終了いたしました。

 

いつもとはちょっと違う?DMMゲーム「ダンジョンストライカー」の動画

紹介元:鷹本 様

友達とこれで盛り上がれるかも!話題のオンラインゲーム!

いやー、またまた面白そうなパソコンゲームがありました

βテスト段階から、ちょいちょい話題にはなっていたDMMゲームです。

 

上の動画を見ていただければお分かりかと思いますが、

今回は、いつもの美少女ゲーム要素満載なDMMゲームとは一味違う感じで、

3Dの迫力型リアルアクションRPGとなっています。

 

勿論、DMMゲームの特徴ともいえる「やりこみ要素」はしっかりとこのPCゲームにも

受け継がれている感じで、長く遊んでいけるオンラインゲームを探しているならおすすめかも。

 

ダンジョンに挑んで、敵を倒しボスを倒し・・・という王道RPGとなっていますが、

注目すべきは、やはり戦闘の迫力でしょう。

低スペックPCでも遊べるオンラインゲームで、これだけの迫力をよく実現してくれたものです。

 

実は管理人も、最近アクションRPGにハマっていて、

やり込んでいくことで、どんどんスキルを習得していけますし、

習得したスキルを活用して戦闘していけるといったワクワク感に踊らされている一人なんですが、

ダンジョンストライカーも、多数のスキルが用意されていることで期待感が高まります!

 

 

このPCゲームも、公式の発表によると、職業ごとに60種類以上のスキルが用意されているとのことで、

これまた、戦闘の自由度が高くてイイ感じですよね。^^

無制限にジョブチェンジもできるので、状況に合わせてうまく立ち回ってみてください。^^

 

 

また、ゲームパッド対応ということでこれまた嬉しい人も多いはず。

管理人はキーボード派の人間ですが、もちろんキーボード操作でも快適にプレイできます。

自分に合った環境でプレイできるオンラインゲームということでこれもおすすめポイントでしょう。

 

 

※2016年4月をもってダンジョンストライカーはサービス終了いたしました。

また、当サイトではおすすめオンラインゲームを多数紹介しておりますので、

ダンジョンストライカーの他にもよい候補が見つかるかとおもいます。