「仮面ライダー メガトンスマッシュ」歴代の仮面ライダーを拝めるオンラインゲームをDMMオンラインゲームズよりプレゼンツ!

歴代の全仮面ライダーを拝むことができるDMMオンラインゲームが新作で公開されました。

複数の仮面ライダーを選択して、大量に表れる敵を一網打尽にしていくブラウザゲームです。

 

 

このオンラインゲームのプレイ動画!

紹介元:MR.NK_0422 様

 

仮面ライダーのブラウザゲームついに誕生!

いやー、動画をご覧いただいたならお分かりいただけたかと思いますが、

敵を一網打尽にしていく感じ、なかなか見ていて気持ちいいですよねw

 

今回、DMMオンラインゲームズより公開されたこのブラウザゲームは、

これまでの歴代仮面ライダーをすべて取り揃えているとのことで、

それだけでも、かなり価値のあるオンラインゲームになっているんじゃないかなとw

 

また、特殊攻撃時には、仮面ライダーのカットインが入り、

戦闘を盛り上げてくれるところも面白い。

 

DMMはこういった、ブラウザゲームという限られたスペック範囲の中で、

いかにうまく盛り上げるかといった製作がうまいですよね。^^

 

また、ブラウザゲームであるが故に、簡単登録を済ませたら、

ダウンロード不要ですぐにゲームをプレイすることもできるところが、

非常にありがたいですよね。^^

 

ちょっとプレイしてみようかな・・・という軽い感じでも、

ブラウザゲームであれば、すぐに遊べるわけですから、

お手軽で助かります。^^ サンキューDMM!

 

もちろん、基本プレイ無料のブラウザゲームになっていますので、

一度プレイされてみてはいかがでしょうか。^^

 

また、当サイトでは他にも面白いおすすめオンラインゲームを多数紹介していまして、

本作以外にもブラウザゲームで面白いネトゲは数多く存在しています。

もし興味がありましたらそちらも参考にしてみてください。^^