「ディバイン・ゲート」ガンホーが贈るスマホゲーム!ユニークな戦闘で面白いゲーム!

スタイリッシュな戦略スマホゲーム!イラストや世界観もどこか引き込まれるような魅力的なソシャゲになっています。そして、今作でもガンホーの贈る独特なパズルゲーム的な要素が組み込まれていて、まさに「新感覚スマホゲーム」といった感じになっています。

 

 

まずはディバインゲートPVをご覧あれ!

 

ガンホ―が贈るパズドラとはまた違った世界観のスマホゲーム!

いやー、PVからしてスタイリッシュな感じでカッコよかったですよねw

非常に、イラストも綺麗だし、全体的にゲームとしての世界観も魅力的ですね。^^

 

上の動画を見ていただいたらお分かりいただけたかと思いますが、今作でもガンホーの得意とする、ちょっと特殊な頭脳戦というかパズル要素のあるゲームシステムになっています。

まあ、「ターン性で攻撃して、魔法つかって、回復して・・・」みたいなスマホゲームは、もう溢れかえるほど世の中にありますが、ガンホーは独特な戦闘システムを提供するのがやっぱりうまいな~って思いますね。^^

(まあ、パズドラの時も、あの戦闘システムは斬新で感銘を受けたものの、その後、業界で似たような戦闘システムのゲームがどんどん後から出てきましたがw)

 

やっぱり、ガンホーのスマホゲームが持っているスマートなゲームシステムというのは、今作のディバインゲートに限らず魅力なのかな~と個人的には思っています。^^

 

でも、まあ戦闘システムが独特なだけに、あなたが実際にプレイしてみないことには、味わうこともできないので、無料スマホゲームですから、気になったらまずは試しにプレイされてみるのがいいのかなと思います。^^