「エターナルシティ3」ゾンビアクションシューティングでドキドキなサバイバルライフを楽しめるオンラインゲーム!

ゾンビを撃ちまくる3Dアクションシューティングゲームです。グラフィックもキレイで、ゾンビを倒していく爽快感もバツグン!なんといってもストレス発散になります!新作オンラインゲームということで、今注目が集まっています!2016年も楽しめる今季期待のパソコンゲーム!

 

 

オンラインゲーム実況プレイ動画をご覧あれ!

紹介元:Doctor KONAN / 木南 様

 

ゾンビゲーの最高峰!?新作ゲームとしてついに3作目が登場!

いやー、面白そうですよねw

ゾンビを銃でバンバン倒していく様は、

動画を見ているだけでも結構爽快なものです。^^

 

全作のエターナルシティ2も、なかなか爽快でしたが、

今回のエターナルシティ3では、グラフィック性も上がりよりリアルに体感できる感じで最高です。^^

 

まあ、ゾンビシューティングの良さって、

大量にいるゾンビを一気に殲滅できる爽快感。

もうね、これに尽きると思うんですが、

このオンラインゲームはそこんとこ分かってらっしゃる。^^

 

また、本作ではシューティングゲームでありながら、

装備や武器、アイテムなどなどが豊富に取り揃えられていることも魅力なんです。

 

ということで、場面や状況によって、装備を使い分けたりする戦略性も重要で、

これは、アクション要素の強いゾンビゲームには、あまりなかった要素なのかなと思いましたね。^^

 

 

新作オンラインゲームということで、今始めるにも丁度タイミングが良いですし、

無料オンラインゲームですので、とりあえず1度プレイしてみて、

このリアルな爽快感を味わってみてはいかがでしょうか。^^

 

 

2016年1月追記

サービス開始からしばらくたちまして、現在では新作オンラインゲームとは言いにくくなりましたが、それでも一定のユーザー数と人気を誇っているオンラインゲームです。

ゾンビゲーという特性上、どうしても王道のMMOほどのユーザー数は獲得しがたいところがありますが、それなりに人気オンラインゲームということで今から始めても悪くはないでしょう。

しかし、新作オンラインゲームの方が盛り上がるというのは世の常ですので、もし他に面白くて盛り上がっている人気オンラインゲームをお探しでしたら当サイトのトップページよりチェックしてもらえればと思います。