「スマホゲーム」あのヨーロッパ発祥の戦車ゲームがスマホゲームアプリでも遊べる!

World of Tanksと言えば、ヨーロッパ発祥の世界的なオンラインゲームですよね。それが今回スマホゲームでも登場したということで話題になってます!スマホ版でも変わらない迫力!

 

 

このスマホゲームのプレイ動画

紹介元:兄者弟者様

スマホゲームでもヤレる戦車ゲーム!

お馴染み、ワールドオブタンクスがスマホゲームでも遊べるようになりました。
アイフォン、アンドロイドのどちらでも遊べるようになっていて、
わりと話題を呼んでいますね。^^

 

さて、スマホゲームになったことで、クオリティがPCゲームよりも落ちていないか、などなど気になる点は多いところなんですが。

全体的には、PCゲームと変わらぬクオリティが実現できているんじゃないかなという感じです。

 

勿論、PCゲームに比べて、多少グラフィック的には落ちたりなどはありますが、このオンラインゲームの最大の特徴である、豊富な戦車の種類やカスタマイズ。そしてそれぞれのアイテムの持つ特性などなど、重要な要素はしっかりとスマホゲーム版でも引き継がれているという感じですね。

私としては、無料ゲームおすすめです。また、戦車に関してあまり詳しくない方でも普通にRPGとしてプレイすれば楽しめるという新設設計なのもこのオンラインゲームのおすすめポイントです。

まあ、試しにプレイしてみて面白いか判断されるのが一番いいのかもしれませんね。^^