「シューティングガール」東京23区奪還ミッション!久々のDMMオンラインゲーム新作が公開されました!

最近はあまりDMMの新作パソコンゲーム登場のペースが落ちた感じがしますが、久しぶりにDMMより新作オンラインゲームが公開されました。DMMオンラインゲームをプレイしたことない方。これを機にちょっとデビューしてみては?^^

 

 

 

この新作ブラウザパソコンゲームのPV

DMM新作オンラインゲーム「シューティングガール」

今回は、ガンを持った美少女達が謎のモンスターから東京23区を取り返すべく活躍していくストーリーとなっています。

いやー、DMMオンラインゲームも、ここ数か月間あまり新作オンラインゲームを出さなかったので、少し寂しい感じでしたが、また新作PCゲームが稼働して安心しました。^^

 

今回は、「〇〇が女体化!」という艦これを始めとしたあらゆるものが美少女化するコンセプトのパソコンゲームとは少し違っていて、ミリタリータクティクス系のブラウザゲームになっています。

 

部隊は皆銃を持ち制服を着た女子高生。

東京を襲った謎のモンスターを倒していき、23区を奪還していくわけなんですが、その過程で分隊を強化したり、編成したり・・・。

まあ、DMMの育成要素は今回の新作パソコンゲーム「シューティングガール」でも受け継がれていますね。^^

 

最近は、DMMも昔ほどはあまり新作を出さなくなってきたので、

今後も、もしかしたらペースが落ちていくのかもしれません。

 

しかし、今回新作オンラインゲームが稼働したわけなので、

ここで始めて、DMMを遊び尽くしておきましょう。^^

 

そして、DMMオンラインゲーム既プレイの方は勿論なんですが、

私が一番プレイしてほしい方は、

まだDMMオンラインゲームをやったことがない方です。

 

もしかしたら、DMMゲームはブラウザゲームでマウスをぽちぽちやってるだけの

オンラインゲームという認識の人もいるのかもしれません。

しかし、DMMゲームが続いている内に一度は味わってみてほしいんですよね。^^